おやっ!?イグアナさん!?Σ(⊙ω⊙)

20160730_105611

イグアナさんが見つめる先にあるものは…

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160809_104805

カリブ海を背にそびえ、メキシコで3番目にアクセス数があると言われるTULUM(トゥルム)遺跡٩(。•ω•。)و

20160803_105435

カリブ海とのコンビネーションはバッチリ過ぎます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

そんなトゥルム遺跡の入口で本日、心温まる光景に出くわしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160822_135207

こちらです(♡˙ᵕ˙♡)

野生のハナグマとガイドのおじ様との触れ合い(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20160822_135209

ハナグマが現れたかと思ったら、迷うことなくこちらのおじ様の元へฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

おじ様もハナグマが来たことに気づき近寄って来るハナグマに歩み寄ってきました(*˘︶˘人)

20160822_135212

あっと言う間に人だかりがΣ(⊙ω⊙)

20160822_135219

おじ様、ハナグマをだっこしました(*´︶`*)

20160822_135220

あまりに懐いているのでペットなのかなぁと思ったので聞いてみましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160822_135226

ペットではなくやはり野生のハナグマだそうです(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160822_135254

怪我をしていたところ、こちらのおじ様が助けたそうで以来、懐いているとのこと(*˙︶˙*)☆*°

20160822_135317

撫でてもらってハナグマ君、本当に気持ち良さそう(✩´艸`)

20160822_135318

野生でも人間にこんなに懐くものなのですね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160822_135319

何とも心温まる光景(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20160822_135327

動物とも心を通じ合わすことが出来るのですね٩(●˙▽˙●)۶ʕ ·ᴥ·ʔ ٩(●˙▽˙●)۶ʕ·ᴥ· ʔ

人間同士でも心が通じ合わない人なんてわんさかいますからね( ˘•_•˘ ).。oஇ

むしろ動物の方が純粋で真っ直ぐだから心が通じ合いやすいのかもしれませんねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

人間何て大嫌いって思ってしまう程、腹黒い人、嘘をつく人、ずるい人、訳の分からない人がいますからね…(ㅎ.ㅎ )

悩む時間ももったいないからこの場合は『another world』に住んでいると思ってしまえでいいのかもしれませんね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160822_135353

本日は見るからに人が良さそうな穏やかな雰囲気の新婚さん夫婦とご一緒させて頂きました♡(*´︶`*)

やはり人間に一番大切なものは『人柄』ですね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ガイド業をやらせて頂いていると様々な方と接する機会があります٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

やはり『人柄』以上に大切なものはなし!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

申し訳ないですが外見は言いのに、話してガッカリ、態度にガッカリということも多々ありました(。-_-。)

綺麗事に聞こえてしまいますが、やはり人間に内面が大切!!✧ \( °∀° )/ ✧

だんだん顔に人柄も出てきますので、失礼ながら意地悪そうな顔、品位に欠ける顔というものはあります(ㅎ.ㅎ )

『人の振り見て我が振り直せ』ですねԅ(¯﹃¯ԅ)

気をつけなければฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160822_145849

トゥルム遺跡の駐車場付近にこんな物が出来ていました!!Σ(⊙ω⊙)

20160822_145920

可愛い『TULUM』の文字のオブジェ٩(●˙▽˙●)۶

20160822_145944

進化していますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『不変のものなどなにも無い』

悲しいようで優しい言葉(✩´艸`)

変わるからこそやっていける٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

いかなる現状も必ず変わる✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

天狗にならず、悲観的にならずで行きましょう٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

これがまた難しいのですが…ԅ(¯﹃¯ԅ)

地道に頑張って行きますか(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧

20160809_104843_2

トゥルム遺跡半日観光ツアー

シェルハマリンパークとセットの1日ツアーもあり٩(●˙▽˙●)۶

20160803_121148

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

大人気のグランセノーテツアーでも選択すればトゥルム遺跡へ行くことができます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160808_092756

グランセノーテスノーケル <日本語ガイド> 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧