今年も近づいてきましたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Xmasとやらが…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、常夏のカンクンではXmasでもXmasを感じられない不利な点もありΣ(+Oдo;艸;)

20161114_120905

こちらホテルゾーンにある最大級のショッピングモール、『la isla』ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161114_121400

高級ブランドからカジュアルなお店、ミニ水族館や映画館施設もあり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

こちらでも来るXmasに備え、準備が行われていましたよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161114_120154

巨大なXmasツリーです✧ \( °∀° )/ ✧

20161114_120314

この様に造られていたとは…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20161114_120200

クレーンまであり大変そうですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161114_120551

そうそうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

最近、こちらには新しいオブジェが増えたのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161114_120259

こちらは去年の年末に現れたジンベイザメ✩

~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

時期によってはカンクンの沖合に彼等がいらっしゃるのでありますよ(๑ ิټ ิ)←だから何でここでこの絵文字!?っと誰も突っ込んでくれないので自分で突っ込むという(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)←また!?(笑)

えらくインパクトがありますね、この方(๑ ิټ ิ)

20161114_120320

おや!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

作業員のおじ様、疲れてしまいましたか!!

(●´ω`●)

20161114_120329

わずかな日陰に腰掛けている姿がいじらしいΣ(+Oдo;艸;)

何だか切なく感じてしまうのは私だけ…!?

(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20161114_120532

ボスかしら!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

おじ様、見つかったら大変ですよ!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Stand up!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20161114_120534

『休んでないで、働きたまえ』とでも言っている様に作業員がわさわさ集まってきます(ง ˙ω˙)ว 

何と言っているのかは分かりませんが、パワハラはいけませんよ!!( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20161114_120630

こちらが最近のNew faceԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

マヤカレンダーさんです~( ´•౪•`)~

皆様、仲良くしてあげてください✧ \( °∀° )/ ✧

Xmasの準備は至る所で着実に行われております✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161114_200404

ダウンタウンにあるショッピングモール(♡˙ᵕ˙♡)

20161114_200413

準備okでござるʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

※何で急に『ござる』とくるかな!?( •᷄ὤ•᷅)

またまた全く面白くない1人ボケツッコミ(๑ ิټ ิ)

『ござる』って何!?(笑)自爆ネタですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161114_200455

Xmasが近づくといくつになってもワクワクしますねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161114_200431

かなり巨大!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

天井まで届きそう!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161116_201649

こちらはとあるホテルロビーԅ( ˘ω˘ ԅ)

まだみかん星人(未完成)で、まだ右下のダンボール箱に飾りが入っていますね(●´ω`●)

※『みかん星人』皆さん、覚えてますか??Σ(+Oдo;艸;)

世代がバレてしまう…!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161116_201700

こちらは置くだけタイプ( *^艸^)

ブルーレットですね!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『ブルーレット、置くだけ♪』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161116_201918

色違い(*˙︶˙*)☆*°

20161116_081826

これは今朝買ったコンビニのコーヒーカップ♪

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

可愛い!!ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161117_201010

こんなバージョンもありԅ( ˘ω˘ ԅ)

Xmasデザイン物、大好き(*´︶`*)

Xmas気分全開で行きますかっ!? \( °∀° )/ 

って何処に行けばいいですかね…??( •᷄ὤ•᷅)

仕事に行きます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧