昨日に引き続き私の憩いの場、ホテルゾーンにあるスーパー・チェドラウィ・セレクトのご紹介(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160906_105428_2

今日もイケてるロブスター君のバックにあるのが私の憩いの場のスーパーԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、ロブスター君本当にイケてる!!(✩´艸`)

盗んで家に飾りたい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

確実にすぐにばれますね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161029_111838

可愛いマカロン発見!!(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20161029_111842

マカロン、好きなのです(๑•ε-๑) ...♡

しかし、この小ささが嫌だ…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

この10倍ぐらいの大きさを望ますԅ(¯﹃¯ԅ)

おフランスめ!!一口サイズと上品ぶったな( ー̀дー́)

おかげで足りませんよ( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

『なら食べるな』と言われてしまったら終わりなので、もうやめますね…( ˘・ω・˘ )

20161029_111834

この1箱、1人で1回で食べきれる自信ありです!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

実は本日は2回目の来店なのであります( ⊙᎑⊙ )

お昼にランチに1回訪れ、夕方に先輩ガイドの方に誘われてまたまた来店してしまいました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先輩ガイドさんからミニケーキがあると教えてもらいました( *^艸^)( *^艸^)

20161029_171816

ずっと通っていたのに気付かなかった自分が不甲斐ない(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161029_171826

素晴らしい✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161029_171752

最近入社した子が甘党なので、念願のケーキホール買いに付き合ってくれるとのこと!?

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

この様な方の入社を心よりお待ちしておりましたよ〜!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

甘党族の結成でございます(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20161029_171758

素晴らしく目の保養にもなりますね(๑ÖㅁÖ๑)

20161029_171806

全て食べたい!!(*´罒`*)(*´罒`*)(*´罒`*)

20161029_171811

甘い物は人を幸せにしてくれます( *^艸^)

ご飯よりもお菓子です!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161029_112011

洒落たサンドイッチもあり(๑•ε-๑) ...♡

ちなみに購入したことはございませんが…( •᷄ὤ•᷅)

20161029_170412

よく買うカットフルーツ٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

安くて美味しいのです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161029_170155

先輩ガイドさんのお食事を盗撮(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

エンパナーダといい、南米でよく食べられているパイの様なものですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161029_170215

あ〜!!お寿司だ!!(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

何とこちらではお寿司も売られています!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

明日はそのお寿司に迫ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

では、また明日、お寿司の世界でお会いしましょう♪ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

※ひとしさん(世界ふしぎ発見のMCの方。面識もないのに名前で呼ぶ図々しさ(笑))をパクりました(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧