と、言うことで本日は昨日の続き、お寿司に迫ります!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161029_170653

何とフードコートの一角には回転寿司コーナーがあるのです!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161029_170657

毎回誰かしらは座っておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

本日もおじ様が1人、いらっしゃいます( *^艸^)

この方、赤ワインを飲んでらしてお寿司と合うのかという疑問…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まぁ、好みは人それぞれだから良しとしましょう(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

では、私の得意な時間がやってまいりました!!

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Let's 盗撮time!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

何が回っているか、これで分かりますよ!!

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

私に感謝してくださいね!!(笑)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

※冗談ですよ♪感謝はするべき人にしましょうʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161029_170620

カニカマと思われるものが巻かれたロール♪

(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20161029_170637

黄色は何だ??(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ホントに分かりません…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

20161029_170640

何故にアスパラガス!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

しかもタレ付きʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ウケますな!(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161029_171021

カウンターの中で皆さんお寿司を作っておりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161029_171027

コレ、何!?(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

黄色い物体、得体が知れません( •᷄ὤ•᷅)

20161029_171036

再度アスパラガスの登場!!✧ \( °∀° )/ ✧

Hello,again アスパラガスさん(๑ ิټ ิ)

回転物に目がいき、集中出来なかったので、ポディションを変えてお寿司作り盗撮Time♪

٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و ٩(。•ω•。)و

20161029_171058

右の白いまな板にご注目!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

まず海苔です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161029_171107

ご飯をのせていきますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161029_171115

多過ぎるのではないかと思うくらい沢山ご飯をのせていますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そして、そこまで押すかと言うくらいぎゅうぎゅうと押さえつけていました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161029_171153

思う存分ご飯を押し潰したら、ひっくり返しましたよ(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20161029_171157

海苔の上にカニカマだ!(*˙︶˙*)☆*°

カニカマ人気ですなぁԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20161029_171215

白い物体が出てきたΣ(⊙ω⊙)

チーズと見た!ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161029_171221

具がのせられましたら、再びあのお時間…

(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20161029_171232

力任せに巻いていきます( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

申し訳ないですが、このお寿司作り、全てが豪快でパワフル!!(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161029_171234

お姉さん、出来はいかが??(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

20161029_171238

まだ、巻が足りませんでしたか!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

あれだけ力任せに巻いていたのに…( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

20161029_171248

はい、ご確認願います٩(。•ω•。)و

20161029_171325

納得いかれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

出来上がったお寿司は白いまな板の上に置かれております( ⊙᎑⊙ )

同色で見にくいですがお姉さんの手前にあります( *^艸^)

次のお寿司を作るべく、新たな海苔をひいています(*˙︶˙*)☆*°

頑張れ、お姉さん!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

以下、スーパーの日本コーナーで売られていたもの( ⊙᎑⊙ )

20161029_174009

一瞬で食欲を奪う恐怖ね色つきライス…

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!! 

紫、青、赤…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

いやぁ、どれも受け付けませんなぁ( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

20161029_174020

お醤油は世界に広まりに広まっていますね(๑•ε-๑) ...♡(๑•ε-๑) ...♡

20161029_174005

あら、ドラえもんさん、こんにちはʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

カンクンでドラえもんに出会すとはΣ(⊙ω⊙)

ちなみにこちらはフリカケです( *^艸^)

20161029_170959

チーズもこんな豪快に売られている!?

(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

このチーズ、日本コーナーにあったのではありませんよ!!(笑)( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

I ♡ スーパー・チェドラウィ・セレクト!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

私の利用は今後も続きます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

皆様もカンクンへお越しの際は是非足をお運びくださいねʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧