日本のお客様に大人気のホテルHYATT ZILARA CANCUN(。•ᴗ•。)♡

20161216_083550

こちらはメインエントランス✧ \( °∀° )/ ✧

20161216_083600

入って直ぐにカリブ海まで見渡せる吹き抜けとなっているのです( *^艸^)

お客様は皆、この風景に驚かれております!!

(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161216_083604

天井には綺麗なガラスがԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161216_090313

思わず見上げてしまいます♪~(´ε` )

20161216_090521

こちらはメインエントランスから外を見た感じ~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

ラグーンが見渡せます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

片一方はカリブ海、片一方はラグーンが見渡せるのです:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20161216_083633

メインエントランスのお花は頻繁に入れ替えられており、いつも華やかなお花がお客様をお出迎えという粋な演出が…( ⊙᎑⊙ )

20161216_083645

中に入っていきましょう٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20161216_083641

シャンデリアのようなライトが素敵(๑•ε-๑) ...♡

20161216_083653

 白を基調に上品なつくりとなっております✩

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

上品なのですが、リゾート感もしっかり出ており、センスの良さがうかがえます(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161216_080452

誰も見ていなかったら寝っ転がってやりたい程、気持ちよさそうなソファーベット(*˘︶˘人)

20161216_080346

朝日が差し込み素敵な雰囲気が更に強まります(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161216_080350

Xmasのシンボル、ポインセチアが置かれています(。•ᴗ•。)♡

20161216_080359

ロビーの奥にはXmasツリーもԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161216_080412

去年とは違うデザインです(*˙︶˙*)☆*°

毎年Xmasツリーを変えるとはレベル高し!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161216_080424

派手ですが下品にならないのは、デザイナーの腕のお陰なのでしょうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

そのセンスを分けて頂きたい…( ˘•_•˘ ).。oஇ

20161216_080531

カフェの入口もXmasの飾りが付けられております♪~(´ε` )

20161216_080546

 ポインセチアの御一行様ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20161216_080614

調子に乗ってみました(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

HISプレートwith Xmasってやつですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161216_080959

下らないなあと思いながらも、やり出したら止まらなくなってしまいました…(;๏д๏)

と言いますか、なんだか光のせいなのか、単にセンスがないのかは不明ですが、上手く写せない…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161216_081019

こんな下らないことをやっていた私に、災いが…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ツアーデスクと言い、こちらのホテルご滞在のお客様のご相談にのるという業務だったのですが、何故かウクライナ人のおじ様が来てしまったのですΣ(⊙ω⊙)

『HIS』のプレートをさし、何故が『チーズ』と連呼!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

『チーズ!?』と聞き返しましたら『発音が悪い』と『チーズ』の発音レッスンを長々と受けるハメに…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

英語が全く出来ない私はお手上げですが、おじ様はなかなか退散してくれず…(;OдO)

わざとらしく腕時計を見たりと、下手な演技をしましたがおじ様には伝わらない( ˘•_•˘ ).。oஇ

終いにはHISのプレートを嬉しそうに触り、気がすまれたのか、『good day!!』と退散されました~( ´•౪•`)~

何とも苦しい時間でございました(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

こんなに英語が出来なく困っても、全く英語を勉強しようと思わぬ、大の英語嫌いの私でありますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ある意味芯が強いってやつですな(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧