本日はカンクン、ホテルゾーンで2番目に大きなショッピングモール、ククルカン・プラサのXmasイルミネーションをご紹介٩(●˙▽˙●)۶

20161216_200851

常夏のカンクンにて冬を表しているのは何とも不思議な感じʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

日本で生まれ育った私には『冬=寒い』というイメージが抜けません( ˘・ω・˘ )

20161216_200816

ヤシの木までイルミネーションが!?( *^艸^)

20161216_200904

ヤシの木の方々、良かったですね、お洒落にデコレーションしてもらって~( ´•౪•`)~

20161015_105758

こちらが通常のククルカン・プラサのメインエントランスԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161216_201135

こちらがXmasバージョン✧ \( °∀° )/ ✧

20161216_202410

可愛く華やかにイメージチェンジ(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161216_202520

赤いツリーもなかなか素敵(。•ᴗ•。)♡

20161216_202626

中も勿論デコレーションされていますよ〜✩

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161216_202655

マストのXmasツリー( •̀_•́)ง♡( •̀_•́)ง♡

20161216_204922

2階から全体を写してみました♪~(´ε` )

買い物をしてから向かったのが…(ง ˙ω˙)ว 

20161216_201541

こちらのホテル:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

ずっとイルミネーションが気になっていて、ゆっくり見たいと思っていたのであります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161216_201605

建物の壁にも可愛いデコレーションが( *^艸^)

20161216_201650

このトナカイがずっと気になっていていたのであります✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161216_201709

何とも可愛らしい方々(๑•ε-๑) ...♡(๑•ε-๑) ...♡

20161216_201728

念願のイルミネーションを堪能したので、帰路へとつきます~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20161216_221046

こちら私の家の近くの道ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

右側の奥に塔があるのが分かりますか??

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

あの塔にもXmasイルミネーションがされているのです(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

ちなみに深夜0時に消えますΣ(+Oдo;艸;)

意外と省エネなイルミネーションであります(笑)(⊙ө⊙)

20161220_213721

こちら別の角度からの撮ってみましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

Xmasの足音ももうすぐそこまで近づいてきていますね( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧