ホテルゾーン最大級のショッピングモールこと『la isla(ラ・イスラ)』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161114_120314_2

モール前には準備中のXmasツリーが(♡˙ᵕ˙♡)

20161114_120905_2

何と中にはミニ水族館もありますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

強調いたしますが、あくまでも『ミニ』ですからね!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

さっきり言ってしまえば入ってガッカリ系です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

素直な私でございますが営業妨害にもなりますなぁΣ(+Oдo;艸;)

ちなみに入館料は$14USD(;OдO)

強気に出たなぁ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20161114_121400_2

話を反らせましょうԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらのショッピングモールはラグーンに面しているので、モール内には水路もあります

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161114_113906

カリブ海には勝りませんが、ラグーンもなかなかですよ✧ \( °∀° )/ ✧

20161114_113912

野生のワニとやらもおりますので、運が良ければワニを見ることもできますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160913_075519

私はワニハンターですので、ワニ探しに日々忙し…くはありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

気が向いたらラグーンを凝視する程度でありますよ( ⊙᎑⊙ )

20161114_113333

ミニ水族館前には大きな水槽があり、入館せずとも魚を鑑賞することができます(*´︶`*)

これで十分です!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

いけない!またまた営業妨害だっ!?

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20161114_113335

水槽の中にはおじ様がいらっしゃいます

~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

どうやら魚のレクチャー用に待機しているようですが…( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20161114_113341

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

誰もいない!!(;OдO)(;OдO)(;OдO)

可哀想の一言(●´ω`●)

カメラを向けたら手を振って下さるサービス精神旺盛なおじ様(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

サービス精神旺盛なのか暇を持て余していたからか…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

若干気まずい私です(;๏д๏)

何故ならノリが良くないので…(¯―¯٥)

20161114_113643

おやっ!?٩(●˙▽˙●)۶

親子が…(°д° )!!(°д° )!!(°д° )!!

20161114_113645

見向きもせずに通過…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

哀れすぎるので見るに見かねた私は水族館のショップへ行きました(ง ˙ω˙)ว 

要するにおじ様を見捨てたと言う訳です!!

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161114_121128

本日購入した品々( *^艸^)( *^艸^)

イルカのぬいぐるみキーホルダー2個( ⊙᎑⊙ )

観光価格でなかなかいい値段でしたが、本日はこちらでイルカプログラムのアテンドをし、あまりにもイルカが可愛かったのでついつい購入ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

即座にバックに付けましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ショッピングを終え、おじ様の様子を見に行ったら唖然!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161114_121605

おじ様が夢に描いていた光景が広がっておりましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

良かったねぇ、おじ様!!(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

あの切ない光景を知っているがゆえに私も嬉しい( *^艸^)

20161114_121426

いい光景ですね(*´∀`*)

20161114_121423

おじ様、イキイキしてる٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161114_121422

楽しくお子様と時を過ごされております♪

:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

20161114_121417

しかし、アングルを引くと…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

再度危ない予感が…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

皆様も『la isla』へお越しの際は是非是非おじ様のお相手をして下さいませʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

魚よりもむしろおじ様を鑑賞しに『la isla』へ起こし下さい( ⊙᎑⊙ )

意外とツボにハマりますよ✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧