謎すぎるテーマパークXENSES(センセス)…

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

謎解明はなかなか進まずでありますΣ(+Oдo;艸;)

分かったことはパークは2つのエリアからなっているということԅ(¯﹃¯ԅ)

本日は2つ目のエリアをご紹介✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161019_152155

エリアに入るなりこの様!!(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

XENSES、一体何がコンセプトで何を売りにしているのやら!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

訳が分からなくなり過ぎて、もうXENSESは謎でいいと言う結論に至りました✧ \( °∀° )/ ✧

解明はもう諦めますԅ( ˘ω˘ ԅ)

諦めは時に潔さにもなります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

見切りをつければ次へ進めたり、新しい視点を得ることが出来る場合もありますよね(๑´ω`๑)

20161019_152405

意味不明!?Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

何でこんなに斜めなの??╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

歩いても疲れないから坂道ではない様なので、きっと建物が斜めで目の錯覚を利用しているはず!Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20161019_152454

面白い!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こんな感覚は初めて!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161019_152206_2

しかし、しかし…、私は酔ってきましたよ…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

絶対に目の錯覚を使っている!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

20161019_152659_2

酔いながらたどり着いた、坂の頂上にある教会(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20161019_152813

中はトランポリンなどがあり、もう何でもありの世界╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20161019_152833

教会の外にはハンモック( ⊙᎑⊙ )

お昼寝したいな(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

しかし、我々にはタイムリミットがあるからお昼寝タイムはありません(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

昨日ご紹介した訳が分からな過ぎるエリアで迷いに迷いかなりの時間ロスをしてしまったのであります…(´pωq`)

こちらのエリアは迷いません✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161019_155442

ZIPライン、うつ伏せバージョン٩(●˙▽˙●)۶

コンセプトは『鳥』なりԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161019_155631

頑張ってLIVE写真を撮りましたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161019_155632

気分は鳥!!っと言いたいところですが、鳥にはなれずでした(。ŏ_ŏ)(。ŏ_ŏ)

次は…( *^艸^)( *^艸^)

20161019_160105

この様な神聖な雰囲気の洞窟の中を浮きながら進みます(*˘︶˘人)(*˘︶˘人)

20161019_160142

温水なので気持ちいいʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161019_160513

何よりこの雰囲気が素敵(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161019_160340

至る所にセルフ写真機があります(*˙︶˙*)☆*°

しかしこのサービス、料金が高過ぎるのが問題です…ԅ(¯﹃¯ԅ)

絶対にもっと値下げれば売上は上がるはず!!

( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)( *¯ ³¯*)

20161019_160914

泥んこ温水エリアもありでしたが撮影不可能のため写真はございません(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

泥んこ落としのシャワーが水なので、温水に慣れた体はびっくり仰天Σ(+Oдo;艸;)

20161019_161018

ミストのトンネルです(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

何て幻想的なのでしょう( *^艸^)( *^艸^)

20161019_162223

またまた謎だ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ビー玉が張り巡らされたレールの上をグルグル回っていましたよԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

よく分からんが、頑張れ、ビー玉!!\( °∀° )/

訳が分からないのでとりあえず応援してみましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161019_162731_2

何だか宇宙船みたいだ(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

残念ながら全ての写真は撮れず、全てを紹介できませんでしたが何となく感じは分かって頂けましたでしょうか??(๑´ω`๑)(๑´ω`๑)

結論は『XENSESは謎!!』ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

これでよしです!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

世の中、全てを理解しなくても良いということを学びました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

論理や理屈で片付けられない謎のものが私達に柔軟性を与えてくれているのかもしれませんね( *^艸^)( *^艸^)( *^艸^)

私も謎の人を目指してしまおうかな!?(๑ ิټ ิ)

ミステリアス、いいんじゃないですか!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

よし、謎の人を目指しますかな✧ \( °∀° )/ ✧

『謎のガイドAKIと行く謎のツアー』なんてものを作ってもらってしまおうかしら…(*´罒`*)

支店長、いかがてすかねぇ!?( ⊙᎑⊙ )

即却下させること間違いなしなので、この場で留めておきますか~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔミステリアスな AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧