昨日に引き続き謎のテーマパークXENSES(センセス)の解明に励みます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20161019_1413250

可愛い建物ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

行ったことはないけどフランスのプロバンス地方の様(✩´艸`)(✩´艸`)

知らないのによく言うなぁ、私ったら(๑ ิټ ิ)←この絵文字、全てを破壊し、たくらみ感が満載の凄まじさを感じるのは私だけでしょうか…??(笑)

20161019_150340

何だい!?Σ(+Oдo;艸;)

いきなり大きな顔のオブジェ!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161019_142357_2

このエリア、ありがたい事に水ではなくてレモネードが道にあるのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

前を通る度にがぶ飲みしていた私達にとんでもない一言をかけてくれた方がいらっしゃいましたΣ(ΘДΘ;)

またまたレモネードを飲んでやるのばかりに紙コップを掴んだら…╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

私達の紙コップを指差して、

『ダーティー』

と一言!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何と私達、今までずっと使用済みの紙コップを使っていたのでありました(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

よく見ると別の場所に綺麗だと思われる紙コップが沢山…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

『知らぬが仏』

昔の方は確信をついていらっしゃいますなぁ…(๑´ω`๑)

まぁそんなことももろともしない我々であります!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

唖然とした後、爆笑…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161019_150510

洞窟の中を進みます(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙ω˙)ว 

20161019_150505

本物の鍾乳洞が沢山( ⊙᎑⊙ )

1cm伸びるのに100年もかかるそうですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161019_143927

『XENSES』こういうものの前ではついつい写真を撮りたくなりますよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161019_142831

美しい緑ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

20161019_142915

光が入り柔らかな感じがgoodԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161019_142917

まさに癒しです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161019_143042

こんにちは、グアカマヤ君(*˙︶˙*)☆*°

20161019_143132

フラミンゴもいる(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161019_143216_2

ユカタン半島の名物、『セノーテ(泉)』もあった!(✩´艸`)

20161019_143240

穴から差し込む光の筋が本当に幻想的( *^艸^)

20161019_143322

あまりに神秘的過ぎてふと別の世界へ行ってしまいそうになりますΣ(ΘДΘ;)

20161019_143335

自然は最高の芸術家なり(*˘︶˘人)

しかししかし、やはりこのテーマパーク謎!!(๑ŐдŐ)bd(ŐдŐ๑)

なんせ地図がないから園内がどうなっているのかが全く分からず!?(ㅇㅁㅇ;;)

コンセプトは一体なんなのでしょうか?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

真っ暗な室内を歩いて進み、自然の多様性を体感するアクティビティーでは、若干パニックになり係員に救出され非常口から出るという情けない事態に見舞われた私でありました…

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

無事に友人と合流できた時の安堵感といったら…(๑´ω`๑)

何とも不甲斐ない自分…(´pωq`)

憐れな私の謎のテーマパークXENSES解明は明日も続きます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧