本日はいつもお世話になっているバス会社の見学に行ってまいりました٩(。•ω•。)و

20170106_114446

まさかこんなに広いとは思っていなかったのでビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170106_114452

私はこじんまりとした場所だと思い込んでいたのでまさに驚き桃の木山椒の木です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170106_114849

カンクン支店日本人スタッフ総出なり(๑• ̀ω•́๑)✧

20170106_114843

オフィスですね( ⊙᎑⊙ )

20170106_114839

修理工さんのシフトの様なものかな?( ´Ꙩωꙩ` )

20170106_115038

 こんなに本格的とは…!?(;OдO)(;OдO)

20170106_114940

 車に全く興味がない私には未知の領域(ㅎ.ㅎ )

20170106_115046

しかし、皆が皆車が好きだったら世の中バランスが崩れますから、これでいいのです(๑•̀ω-)و。*

20170106_115250

私にとっては開けらた最後の世界…Σ(+Oдo;艸;)

20170106_115351

機会も大嫌いなのでダブルパンチ(ㆆ_ㆆ)

20170106_120019

全く分からん…(´×ω×`)(´×ω×`)

20170106_115306

講習会の模様ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170106_115311

皆さん真剣そのもの(๑• ̀ω•́๑)✧

20170106_115316

私にはanother world( ´-` ).。oO

20170106_115459

皆さん、頑張って下さいませ(๑´•ω•)۶”

20170106_115632

またもやボード~( ´•౪•`)~

20170106_115622

おや!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

これはもしや日本のシステムΣ(⊙ω⊙)

『5S』ですよ!°*.\(*´∀`*)/.*゜

整理・整頓・清掃・清潔・躾(๑•̀ω-)و。*

20170106_115637

更に奥へと進みます(ง ˙ω˙)ว 

20170106_115808

訳分からず…(。´xω×)

20170106_115952

これがタイヤくらいは分かりますが…(ㆆ_ㆆ)

20170106_120103

部品管理室なり( •ꙍ•́ )✧

20170106_120305

修理工の方はこちらで必要な部品をもらいますԅ( ˘ω˘ ԅ)

盗難防止対策もバッチリ!!(๑• ̀ω•́๑)✧

コレ、日本ではさほど必要ないかもですが海外では大切!!Σ(+Oдo;艸;)

日本人の律儀さ、海外に出ると痛い程分かります!!(๑•̀ω-)و。*

20170106_120315

この部屋の臭いがダメです…(ㅎ.ㅎ )

ホームセンターでも車関係のエリアは近づきたくもない程臭いがダメです(´×ω×`)

20170106_120349

外の空気、素晴らしい!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170106_120656

こちらはシート直しルーム( ◑ٹ◐)
20170106_120646

本日訪れはお部屋で1番ヒットしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170106_120624

海外の方、座り方もごうかいですから、こちらのお部屋は必要ですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170106_120726

道具管理室( ⊙᎑⊙ )

20170106_120730

仕事のお供は大切にしっかりと管理しなければいけませんよね(*˙︶˙*)☆*°

20170106_120906

以前イチロー特集の番組を見て、彼の道具に対する思いに感心した事を思い出しました(*´︶`*)

あの方は全てにおいて一流です!٩(。•ω•。)و

彼からは学ぶ事が沢山あるので、イチロー特集は必ずチェック!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

真っ直ぐで純粋な一流なので見ていて気持ちが良い(๑• ̀ω•́๑)✧

私の母も大のイチロー好きです( •̀_•́)ง♡

20170106_121025

何だこれは!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170106_121032

犬みたいに見える( *^艸^)( *^艸^)

20170106_121506

大きな会社にはガソリンスタンドもあるんですね(。•ᴗ•。) 

20170106_123056

こちらのオフィスでは各バスの位置やスピードを管理、チェックしていますΣ(⊙ω⊙)

GPSのお陰でこんな事も可能になったのですね٩(.› ‹. )۶

文明の進化、素晴らしい(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170106_123103

お兄様、目をいたわりながら頑張って業務に励んで下さいませ( •ꙍ•́ )✧

20170106_122121

グアダルーペのマリア様(*´˘`*)♡

20170106_122136

安全第一ですものね(*˙︶˙*)☆*°

20170106_124004

会社内にあったXmasツリーですが…

※見学した日はカトリッククリスマスシーズン1月6日でしたのでまだXmasツリーがありました(๑•̀ω-)و。*

20170106_124022

何とペットボトルで作られているのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170106_124013

こちらはキャップで作られています( ⊙᎑⊙ )

20170106_124018

こちらもキャップで( *^艸^)

20170106_124031_2

通りかかりのおじ様が、『その看板、倒れてるよ』っと親切にたてなおしてくださいましたので、正しいポディションで再度撮影(*˙︶˙*)ノ゙

環境系の事に携わっていた時期もあるので、私の中ではこのツリーが本日は1番興味深かったのです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『好きこそものの上手なれ』ですね~( ´•౪•`)~

しかし、未知の分野を垣間見ることが出来た貴重な日となりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧