過去に何度も紹介しているこの道、その名を『イグアナ街道』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私のお気に入りNo.1街道でございます٩(。•ω•。)و

20170102_122740

今日もうじゃうじゃいらっしゃいます…(✩´艸`)

太陽をさんさんと浴び、ご満悦なイグアナ達(。•ᴗ•。)♡

彼等の日課、日光浴く°*.\(*´∀`*)/.*゜

これしかしていないのではないかと思うくらいひたすら日光浴くをしているイグアナ達( ´Ꙩωꙩ` )

20170102_122757

こちらに来ると一気にハイテンション!!(๑°ㅁ°๑)‼✧

ぱるるではない私は『神対応』!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、イグアナには『悪魔対応』のようで、近づくと物凄い勢いで巣に入ってしまうΣ(+Oдo;艸;)

しかし、あのグループ系列、何故48人以上いるのに『48』!?(;OдO)

謎だが調べる気までは起きないぐうたらな私~( ´•౪•`)~

あんなに沢山メンバーがいる中でカメラが回ってきた時に決めポーズが出来る彼女らは凄い!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

一体とうやって分かるのやら?(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

私も48歳になったら『AKI 48』と一文字違いの姉妹グループになれますね(๑ ิټ ิ)

まだまだ結成には時間がかかりますが…(๑• ̀ω•́๑)✧

20170102_122820

こちら『AKI 48』の未来のメンバー達٩(。•ω•。)و

いわゆる『研修生』ってやつです( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

デビュー曲はパクリまくって『Everyday 日光浴く』と致しますかなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170102_122832

こちら、未来のあっちゃんことイグアナのいっちゃん( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

期待の次世代エースです✧ \( °∀° )/ ✧

20170102_122830

また私を見て巣に逃げ込もうとして!!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

後ずさにの様がよく現れている1枚(ㆆ_ㆆ)

20170102_122905

たまに腹が立ち全てのイグアナを巣に追い込むというとんでもないこともしてしまったり…(๑ ิټ ิ)

愛情と憎しみは紙一重ってやつですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170102_123002

仲良くなれずに過ぎ去ってきた日々はこれからもずっと続く模様(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

イグアナに囲まれて生活したい程、無類のイグアナ好きとしては心が折れます( p_q)

しかし、『AKI 48』を目指して私の挑戦は続く!!٩(.› ‹. )۶

※メンバー募集中です°*.\(*´∀`*)/.*゜

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧