(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20161213_102840

何故赤目!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

可愛さを一気にぶち壊し、恐怖心を抱かせるチョイスのアイカラー(O.O;) (o。O;)

20161213_102849

カエルさんはおぞましいですが、周りの景色は素敵(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

20161213_102816

ユカタン半島の緑はとにかく色が鮮やかで綺麗!!(*˘︶˘人)

20161213_102832

ユカタン半島な地盤が石灰岩なので、気の根っこはたくましいのです!!( •̀_•́)ง( •̀_•́)ง

20161213_102732

そんな素敵な敷地にあるのがこちら…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161213_103024

セノーテ(泉)です:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

こちらのセノーテは『サマル・セノーテ』と言いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161213_103128

陥没型の地下にあるタイプのセノーテ٩(Ü*)۶

過去にセノーテができる仕組みを紹介した記事があるのでよかったら、是非✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

セノーテレクチャー٩(。•ω•。)و

20161213_103201

何と本日1番乗り✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161213_103204

ずかずかと下へと降りていきます!!

(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20161213_103218

セノーテは神秘的なのですが、人がいないと更に神秘さを増します(๑°ㅁ°๑)‼✧

20161213_103314

下の入水ポイントに到着٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20161213_103321

下から見上げるとまた違う魅力があります

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161213_103348

この景色を独占できるとはなかなかついていますな( •̀_•́)ง✩

20161213_103401

魚がいるのが分かりますか??( ⊙᎑⊙ )

水深が40m以上あるので少々暗く見えてしまいますが、水の純度はとても高いのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161213_103449

誰もいないバージョンは初めてで、内心めちゃくちゃ嬉しく、ルンルンです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161213_103704

階段の上から話し声&足音が…(⊙ө⊙)

さよなら、静寂な時間(´ε` )

20161213_104018

一気に賑やかになりました( *^艸^)( *^艸^)

20161213_104023

海外の方の楽しみ方を見ていると色々勉強になるのです٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

皆さん、本当に楽しむのが上手!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

日本人の倍楽しんでいるのではないかと思う程!!Σ(⊙ω⊙)

何処にいても気の持ちようなのでしょう!!

( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20161213_104307

皆さんとにかく楽しそうで、見ていると自然と笑顔になってしまうのです(。•ᴗ•。)♡

感情は伝染するって本当ですね(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20161213_104819

飛び込み台もありますよʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161213_104831

皆さん、楽しそうにじゃんじゃん飛び込まれています✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161213_105339

上から下を覗いて見ました(๑•ε-๑) ...♡

20161213_105342

うんうん( *^艸^)

皆さん楽しそう(*˙︶˙*)☆*(*˙︶˙*)☆*°

20161213_105350

だいふ階段を上り、体力がない私は若干疲れました…(ㅎ.ㅎ )

20161213_110557

ラスト1人になった!!Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20161213_110848

そしてまた無人と化したセノーテ♪~(´ε` )

20161213_111417

インターナショナルな現在は世界各国から学ぶ事が出来る本当に素晴らしい時代だと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

違いは咎める為ではなく学ぶ為に使いたいもの( •ꙍ•́ )✧

各国の歴史や文化が生み出したものに優劣はつける必要はありませんよね?٩(●˙▽˙●)۶

地球は大きな大きな、卒業証書がない学校です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

日本の何処でも行けるスーパーパスポートは地球学校の学生証ではないでしょうか!?٩(.› ‹. )۶

2017年、ばんばん学んでいきましょう!?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧