昨日に続きXel-haレポートです( ◑ٹ◐)

20161226_100353

緑の道を進んだり…(*´︶`*)(*´︶`*)

20161226_095938

綺麗な入江の水に心身ともに癒されます(。•ᴗ•。)♡

20161226_100043

こちらのエリアには更なる癒しがおります!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

何かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20161226_100030

マナティーでございます!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20161226_100109

しかも2匹仲良くくっついていますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

しかし、彼等は全く動かないΣ(+Oдo;艸;)

20161226_100005

ねばっていたら遂に1匹が浮上!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161226_100004

理由はシンプル(๑• ̀ω•́๑)✧

20161226_100002

空気を吸うため…( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

極上にシンプルです(;OдO)

20161226_095957

そして目的を果たすや否や…(۳˚Д˚)۳

20161226_095950

沈んでいき、元の体勢に戻りました(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

アクティブの『ア』の字もないと言ったところでございます~( ´•౪•`)~

しかし、あのゆったりさが癒しを提供しているはずです…よね??( ・᷄ὢ・᷅ )

私にはあまりにも動かずでイラッとしてしまうのでありますΣ(+Oдo;艸;)

自ら『癒し』と称し、否定するという…(ㆆ_ㆆ)

20161226_100458

マナティーのことは忘れ、Xel-haの自然美を堪能することにしました(ง ˙o˙)ว

20161226_100631

本日は晴天のため、水の色がとても綺麗(。•ᴗ•。)♡

20161226_100636

天候は我々の力が及ばぬ領域ですが、願わくば味方してもらいたいもの( •ꙍ•́ )✧

20161226_101030

おやおやΣ(⊙ω⊙)

人がちらほら見えてきた( ⊙᎑⊙ )

20161226_101504

皆さん、Xel-ha名物『川下り』をされていらっしゃいます( *^艸^)( *^艸^)

20161226_101437_2

ぷかぷか気持ち良さそう(*´˘`*)♡

緑と水に癒されて下さいね〜(*˙︶˙*)ノ゙

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

マヤ遺跡も見たい方はこんなツアーもあり(๑• ̀ω•́๑)✧

20161104_105442

Tulum(トゥルム)遺跡とハーフ&ハーフツアー(๑•̀ω-)و。*

『1度で2度美味しい』ってやつですよ〜ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧