今日も元気にXel-ha(シェルハ)レポートとまいりますよ!!(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20161226_101035

出だしからアクティブに行きます!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20161226_101048

大人も童心に返れる場所、それがXel-haです( •ꙍ•́ )✧

落ちても大丈夫!!✧ \( °∀° )/ ✧

下は水です~( ´•౪•`)~

シチュエーションの違いでは死活問題ですねΣ(⊙ω⊙)

世の中なそんなものなのでしょう( ´Ꙩωꙩ` )

何事もシチュエーション次第(;ºДº)‼

このシチュエーションを操るのが、『運』で、この『運』を操るのが日々の行いと私は見ております( •ꙍ•́ )✧

『シチュエーション』が『シチュー』に見えてきました(;OдO)(;OдO)

雑談ですが、我が家のシチューは絶品なのです(*˙︶˙*)ノ゙

お試しになりたい方は埼玉の私の実家までお越し下さいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

門前払い致します!!(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

いつもの下らないものと見てスルーして下さいまし…(ㅎ.ㅎ )

20161226_102237

ZIPLINEだ٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

ZIPLINEと聞くと蘇る悪夢…(´×ω×`)

気になる方は下記のブログをお読み下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

✩XPLOR②✩٩(Ü*)۶

20161226_102651

疲れたら美しい自然を見ながらお休みも出来ますよ°*.\(*´∀`*)/.*゜

最近歳のせいで何もしてなくても疲れる様になってきました(。´xω×)

確実に老化しております(ㆆ_ㆆ)

20161226_103125

この自然美、アンチエイジングに効かないのかしら??(๑¯ ³¯๑)

20161226_103104

あれまぁฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

さっき1匹だったのが2匹に増えています( ⊙᎑⊙ )

左がオス、右がメスですʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

カップルと見た!(๑•̀ω-)و。*

トサカの目立ち具合で性別が分かりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161226_103558

あちらに見えるのが…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161226_103555

宙に浮く蛇口です( *^艸^)( *^艸^)

カラクリはシンプル°*.\(*´∀`*)/.*゜

水の中に棒があり、水で上手く隠されているのですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20161226_103722

本日は開園直後に付いたので、至る所が無人で撮影出来ました(๑•̀ω-)و。*

20161226_103727

綺麗な写真が撮れますが、無人のXel-haはやはり味気ない(´×ω×`)

20161226_103815

無い物ねだりですかね…~( ´•౪•`)~

20161226_103853

写真撮影ポイントにて、フレームだけ撮影(;OдO)

めちゃくちゃ寂しい人っぽくて嫌だ…(ᇂ_ᇂ|||)

20161226_103944_2

こちらも同様…(ㅎ.ㅎ )

自撮り棒でも買ってやろうかしらっと思ってきたりはしない私ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

写真に写るのが苦手なのです(。´xω×)

メキシコに来てからの写真なんてビックリする程ない!!Σ(+Oдo;艸;)

最近、若干悲しくなってきました…(ㆆ_ㆆ)

皆様、ある程度思い出は写真に残す事をオススメ致します( •ꙍ•́ )✧

by 経験者( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

シェルハマリンパークツアー (オールインクルーシブ)

遺跡も見たい方用のプランもあります(。・ω・)ノ♪︎

20161104_105440

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧