2017.03.05

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170224_135056

コケコッコーの今年の干支のニワトリさん(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

南米では『コケコッコー』ではなくて『キッキリキー』と表現されてますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

どう考えても『コケコッコー』だと思うのですが…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

さておき、凛々しいニワトリさんは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170224_135005

お洒落なカフェのシンボル、イメージキャラクター…??なのであります( ´Ꙩωꙩ` )

何と表現するのか分からず…(ㅎ.ㅎ )

20170224_135007

狭い店内ですがとってもお洒落(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170224_135053

もう1年半前になってしまいますが、あのソファー席でカンクンのガイド仲間とお別れのお茶をしたなぁとしみじみ思い出したり…~( ´•౪•`)~

今はガイドを辞めてしまった友達とも来たこともあったなぁと過去に浸る後ろ向きな私ԅ( ˘ω˘ ԅ)

後ろ向きでもポジティブな後ろ向きです(o^^o)♪

後ろ向きではなくて、振り返りとしておきますかね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

淡々とした日々ですが、そこには沢山の思い出や出来事が潜んでいるものですね(。•ᴗ•。)♡

淡い思い出は拭き掃除をしないとすぐにホコリをかぶってしまうので、定期的に掃除してあげなければなりませんね(๑•̀ω-)و。*

すなわち振り返りです✧ \( °∀° )/ ✧

20170224_135105

可愛いイラスト°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170224_135111

私のど真ん中ストレートヒット!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

ボールは野外まで飛ぶ特大ホームラン\( •ω•´ )/

20170224_135048

可愛い…(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170224_135026_2

何だか『魔女の宅急便』のパン屋さんみたい(♡˙ᵕ˙♡)

確かあのパン屋さんの名前は『グーチョクパン店』だったはずʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

全く駿ったらお茶目なんだから!!(๑ ิټ ิ)

って、世界の宮崎氏を軽々しく名前呼びする無礼者Σ(ΘДΘ;)

20170224_135036

美味しそうですね(*´︶`*)(*´︶`*)

手作りに間違いない٩(●˙▽˙●)۶

20170224_135655

まずはフラペチーノ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お味は勿論チョコレートԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170224_135658

AKB48ではない私は『Everydayカチューシャ』ではなくて『Everyday チョコレート』ですヾ(。º∀º)ノ━♡

コレは事実ですよ!!( •̀_•́)ง♡

本当に毎日チョコレートを食しています(。•ᴗ•。)♡

20170224_140630

大きな大きなツナサンド°*.\(*´∀`*)/.*゜

大きい物やボリュームがある物が大好きで、食べきらなかったり飲みきれないのは分かっていながらついつい大きいサイズを選んでしまう(o^^o)♪

20170224_140636

友達はこちらのサンドイッチ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

野菜たっぷりだ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私の物と大違い…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

この日の夜には…( ⊙᎑⊙ )

20170224_203632_2

別の子達とイタリアンへ行きましたʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

こちらの子もガイドを辞めて帰ってしまうのでお別れディナーをしたのです(´pωq`)

偶然別の友達も通りかかったので、その子も飛び入り参加となりました(*´︶`*)

20170224_203705

イタリアンお馴染みのパン(♡˙ᵕ˙♡)

20170224_205311

パスタにピザヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

20170224_205309

パスタはシーフードとカルボナーラの2種類をチョイス✧ \( °∀° )/ ✧

20170224_205305

まとめるとこんな感じ(。•ᴗ•。)♡

Img20170225wa0002

縦にしたらこんな感じԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

話に花が咲き、気がつけば3時間近くが過ぎていました(⊙ө⊙)

タイプは全く違う我々٩(●˙▽˙●)۶

カンクンという場所に居合わせたからのご縁ですね( •̀_•́)ง♡

またいつか会う日が訪れるかは分かりませんが、この子からは色々と学ばせて頂きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

淋しい別れを前向きに受け止めていきたいなと思い、帰路につきました~( ´•౪•`)~

20170223_154451

過去に何度も紹介しているお気に入りのイタリアン( ⊙᎑⊙ )

20170223_180207

このポップなインテリアが好き(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170223_180218

どこもかしこも可愛いヾ(。º∀º)ノ━♡

20170223_153702

健康を意識してフルーツスムージー(๑•̀ω-)و。*

20170223_154302

山のようなサラダは1人で完食✧ \( °∀° )/ ✧

20170223_180229

別の日には友達と来ました(。・ω・)ノ♪︎

女の子っぽくイチゴジュース(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

物の力を借りなければならない自分が悲しい…(ㅎ.ㅎ )

20170223_180715

大きなピザヾ(*´∀`*)ノ

どうしたことか、この日は完食ならず…(ᇂ_ᇂ|||)

こちらの子ももうすぐカンクンを去ってしまいます(´pωq`)

仲良しこよしであるがためとても悲しいのです…(ᇂ_ᇂ|||)

しかし、出会いと別れを繰り返し繰り返し、我々は人生を歩んで行くのですよね\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

私には新しい出会いにドキドキ不安を覚え、別れを悲しむという癖は無くせませんが…ԅ(¯﹃¯ԅ)

人間らしくていいってことにさせて下さいまし~( ´•౪•`)~

冬も去り、春が訪れようとしています(♡˙ᵕ˙♡)

別れと出会いの季節ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

世界には70億人以上の人がいるのだから、一喜一憂している暇はありません!!\( •ω•´ )/

新しい出会いに宜しく、目前に迫った別れにさよなら٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

しかし、可能ならば人の記憶の片隅にいつまでも残れる人になりたいなと、欲張りな私でありすʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

出会いを喜ばれ、別れを悲しまれる人になれたら…(*´︶`*)(*´︶`*)

てな思いを本日のタイトルとさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

70億人分の1人(๑•̀ω-)و。*

春はもうすぐそこまで来ています°*.\(*´∀`*)/.*゜

冬を耐えた試練よ!春だ、今こそ花開け!!٩( •̀ᴗ•́)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧