嬉しいメールとお写真を頂きましたのでご紹介致しますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

Img_4392

こちらがお客様から頂いたお写真です✧ \( °∀° )/ ✧

可愛いポンデライオンの横にメキシコを代表するお土産の1つのガイコツ君(o^^o)♪

※ちなみに私はポンデライオンとその仲間達が大好きなのですヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

こちらのガイコツ君はお客様との思い出の品です٩(●˙▽˙●)۶

めでたくガイコツ君に新たな御主人様ができました°*.\(*´∀`*)/.*゜

では、以下お客様との思い出を辿って行きましょう(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170224_092319

2月20日、Krystak Grand Punta Cancun Hotelへお迎えに上がりました( •̀_•́)ง

20170224_092543

円柱の外観が素敵なホテルです(๑•̀ω-)و。*

20170224_092537

こちらのホテルでお待ちになられていたのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

Puffer2_2

若き3人のモロコシの神様✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

Morokoshiimg01

整列バージョンヾ(。º∀º)ノ━♡

Puffer9

ちょっとお洒落にセッティングバージョン(´∀`艸)♡

以下、モロコシの神様をモロコ神とさせて頂きます(✩´艸`)

20160909_092012

シカレマリンパークを通過し…٩(Ü*)۶

20160909_094516

シェルハマリンパークを通過し…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

到着したのは…(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)

20161003_111831

グランセノーテです!!(。・ω・)ノ♪︎

20161003_101612_2

本日は天候も良く、光のカーテンも綺麗に見て頂くことが出来ました(。•ᴗ•。)♡

20161003_110448

なんて綺麗で幻想的な光景ヾ(*´∀`*)ノ

若きモロコ神達はダイナミックに飛び込まれておりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161003_110959

グランセノーテの水中はそれはそれは息を呑む美しさฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

水中の世界はあまりにも美し過ぎて絶句!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

『神秘』とはまさにこの事を言うのだと思います!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170219_172202

聖なる泉で更に神聖さを増したモロコ神の皆様方を乗せて、向かったのは…(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170206_132204

またまた聖なる泉、セノーテ٩(●˙▽˙●)۶

こちらは、イキルセノーテですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170128_151127

グランセノーテとはまた違うタイプのセノーテ(♡˙ᵕ˙♡)

20170128_151148

グランセノーテは色と水の中の世界が売りで、こちらのイキルセノーテはこの壮大な景色が売りです(๑•̀ω-)و。*

こちらのセノーテの横にあるレストランで昼をとり、向かった先は…(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160916_102825

メキシコ国内アクセス数No.1のチチェン・イッツァー遺跡でございますヾ(*´∀`*)ノ

20161008_115051

この壮大なピラミッド!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

圧巻です(;ºДº)‼(;ºДº)‼(;ºДº)‼

20161121_125858

ククルカンことチチェンの最高神(羽の生えた蛇の神様)が壮大なピラミッドにかぶりつくショットはなかなかのもの(o^^o)♪

おやおや、ククルカンから足が生えている(笑)(´∀`艸)♡

羽あり、足ありとゴージャスな蛇の神様であります(✩´艸`)(✩´艸`)

20160910_121643

ジャガーの神殿ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20161118_115329

獅子舞の様で可愛いジャガーの椅子ヾ(。º∀º)ノ━♡

20161002_122613

メソアメリカ最大の球技場٩(●˙▽˙●)۶

20170221_123157

チチェン遺跡の心臓部分、聖なる泉です✧ \( °∀° )/ ✧

20160910_125042

水源がほぼ塞がれているためこの水の色(ᇂ_ᇂ|||)

20160913_130602

現代とほぼ同じ形やの天文台(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160616_154903

遺跡内はこの様に路面店がびっしり( ⊙᎑⊙ )(⊙ө⊙)

こちらでモロコ神御一行様は仲間を発見しましたよヾ(*´∀`*)ノ

20170224_234749

こちらがそのモロコ神!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170224_234825

マヤ文明にはトウモロコシの神様がいまして、彼等にこのトウモロコシの神様が大ヒットしました!(´∀`艸)♡

これを略してモロコ神となりましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Puffer6

モロコ神??何か違いそう…ԅ(¯﹃¯ԅ)

Puffer3

う〜ん、こちらも違いそう( ´Ꙩωꙩ` )

とにかくマヤ文明にはトウモロコシの神様がいるという事で、トウモロコシの神様、略してモロコ神が我々のヒットワードになったのです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161007_182205

モロコ神御一行様を乗せた車はジャングル道を通りカンクンへと帰路につきました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170224_111819

こちらがモロコ神御一行様がお泊まりされていたホテル(o^^o)♪

Krystal Grabnd Punta Cancun Hotel٩(●˙▽˙●)۶

モロコ神の皆様、以下ゆっくり思い出に浸って下さいまし(๑•̀ω-)و。*

20170224_110813

ドーナッツ形の斬新な館内( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170224_110753

上を見上げると不思議な錯覚に陥りますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170224_111632

円形のホテルって何だかいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

何となく形がモロコシみたいな気もしてきた!?( ⊙᎑⊙ )

20170224_111241

ビーチは最高ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170224_111246

嘘みたいに綺麗な色のカリブ海が堪能できます!!(♡˙ᵕ˙♡)

20170224_111323

プールに入りながらカリブ海を眺めるなんて贅沢極まりない!!( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170224_111403

カンクンで働いていても目を奪われてしまうこのカリブ海の美しさฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170224_111406

本当に美しい!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170224_111434

世界中から皆さんが足を運ぶ訳が分かります!!(o^^o)♪

20170224_111455

ポストカードみたいな写真だって簡単に撮れてしまう✧ \( °∀° )/ ✧

20170224_111511

やはりカンクン、強者だなぁと思いながら撮影する私ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170224_111603

カリブ海マジックにどっぷりかかってしまった様ですな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

Yjimage

と言う事て、私もモロコ神に仲間入れさせて頂き、モロコシは3本から4本へとなりました(๑•̀ω-)و。*

Puffer14

4人のモロコ神と言う事で宜しくお願いします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そうそう!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

大切な事を忘れていましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

実はマヤ文明の神話によると我々人類はモロコシから生まれた事になっているのです!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170112_111745_2

こちらが人類誕生の絵画( ´Ꙩωꙩ` )

モロコシから人が生まれていますね!(⊙ө⊙)

やはり我々はモロコ神で間違いないようですね(笑)(o^^o)♪

20170224_091014

モロコ神の皆様、4月からは始まる新生活を応援しています!!✧ \( °∀° )/ ✧

辛くなった時はカリブ海やモロコ神を思い出して乗り切って下さいね!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

20170224_112449

そしてまた、いつの日か、メキシコ・カンクンへお越し下さいませ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

モロコ神から頂いたメールはコピーして、私のお礼状コレクションに追加致しました(´∀`艸)♡

20170301_123044

お礼状入れについての記事もあるので良かったら是非お読み下さいヾ(。º∀º)ノ━♡

私のコルカタで私の活動を。

モロコ神御一行様がご参加されたツアー(๑•̀ω-)و。*

『忘れられない絶景』 チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテ観光 <グランセノーテ&イキル/日本人ガイド/昼食ビュッフェ>

チチェン・イッツァー遺跡のだけご希望の方には…٩(●˙▽˙●)۶

20170212_163313

『忘れられない絶景』 チチェンイッツァ遺跡とセノーテ観光 <わくわくマップ/昼食ビュッフェ付き>

グランセノーテのみご希望の方には…(。•ᴗ•。)♡

20161003_110448

『忘れられない絶景』 グランセノーテスノーケル半日観光

最後に、少し早くはありますが、モロコ神の皆様、ご卒業おめでとうございます!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

またお会い出来る日を楽しみにしております\( •ω•´ )/

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧