今日も元気におはようございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170128_085224

いざ進め!!( •̀ω•́ )و✧

何も無いジャングルの1本道を!!\( •ω•´ )/

20170127_180355

緑を見ていると視力回復になると聞いたことがありましたが、あまり効果はないようです…(苦笑)(ᇂ_ᇂ|||)

この道を通りまくっておりますが、視力回復した感じはゼロ(。´xω×)

こうなったら現状維持に努めます!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

長旅を経てたどり着いたのが…(✩´艸`)

20170127_111705

最近大々人気のピンクラグーンヾ(。º∀º)ノ━♡

20170127_111700_2

本日は風がなく、水面に雲が写って素敵(*´˘`*)♡

20170127_111757

淵の白いラインはお塩ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170127_112336

食べてみたら思っていた以上にしょっぱくビックリΣ(+Oдo;艸;)

20170127_112340

お塩の結晶が水晶みたいで綺麗なんです(。•ᴗ•。)♡

20170127_112717

こんな事をしてみたり…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

自分の名前を書いてみましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170127_112352_2

おやっ!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

何かやっている…( ´Ꙩωꙩ` )

20170127_112354_2

撮影だ!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170127_112359_2

あの白いパネルがあるから間違いない(๑•̀ω-)و。*

20170127_112357

モデルさん、一体どなたかしら!?(๑ÖㅁÖ๑)

スタイルが良い人が沢山いてすぐには分からず(๑¯ ³¯๑)

20170127_112228_4

回り込んで覗き見!!(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

趣味の盗撮タイムなり!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170127_112233

モデルさんのポージングのバリエーションの豊かさには脱帽です(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

よくもまあ、あんなに思いつくなぁと関心(。・ω・)ノ♪︎

20170127_112230_2

お客様と陰でポージングを真似てみましたが、何だか小っ恥ずかしい!!Σ(+Oдo;艸;)

20170127_112214

モデルに一番大切なものは『自信』かもしれませんね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

我がお客様も負けてはおりませんよ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170127_113621_2

仲睦まじく素敵!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170127_113624_2

ピンクレイクを背にではなくて腹にナイスショット✧ \( °∀° )/ ✧

あまりに素敵なので私のカメラでも撮らせて頂きました(o^^o)♪

20170127_131623

さぁ、お次はジャングルツアー\( 'ω' )/

本日も爽快にジャングルを走り抜けていきます!!( •̀ω•́ )و✧

20170127_131701

こんにちは〜、マングローブの皆様方!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170127_131653

ボートのキャプテン隠し撮り(๑ ิټ ิ)

って、全く隠し撮りではございませんね…(;OдO)

20170127_121546

今日も元気なワニさん~( ´•౪•`)~

20170127_121558

気持ちよさそうにご遊泳中(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170127_121119

こちらのワニさんはお昼寝中( ˘ω˘ )。○()

20170127_120754

獰猛なワニとて、寝ていたら可愛く見える(*´︶`*)

20170127_124145

この風景が無性に好きなのです(。•ᴗ•。)♡

癒しを感じるひと時♡(๑¯ ³¯๑)

20170201_113224

見て見てー!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

本日のお客様のネイルが最高に可愛い!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170201_171318

メキシコにいらっしゃる前にキューバへ行かれたので、左手はキューバネイルԅ( ˘ω˘ ԅ)

国旗やゲバラのデザイン(。・ω・)ノ♪︎

20170201_171326

右手メキシコ!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

サボテンやガイコツのデザイン(๑•̀ω-)و。*

ナイスなネイル(✩´艸`)(✩´艸`)

20170127_161304

では、カンクンへと戻って行きます(ง ˙ω˙)ว 

カメラのレンズが曇っていたので、淡いタッチの写真が撮れましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170127_161045

小さな黄色いが道の両脇に咲いて、とっても綺麗(*´˘`*)♡

菜の花に似ていて、時期も時期ですので、学生時代の新学年新学期を思い出す…(๑ÖㅁÖ๑)

春の思い出ってやつです(*´︶`*)

菜の花、花は可愛いのですが、匂いが良くないですよね…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170127_160749

田舎の教会①( ⊙᎑⊙ )

20170127_162552

 田舎の教会②( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170127_162651

和な田舎街(o^^o)♪(o^^o)♪

※『和な田舎街』が、パッと見『和田』に見えてしまい、若干ツボにはまった(笑)(๑ ิټ ิ)

移動距離は長いですが楽しいピンクラグーンツアー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

自然に触れ合え、蓄積したストレスもスッと落ちていきますよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170127_113626

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧