ヨーホー、ヨーホー♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170131_094243_2

気分はパイレーツ・オブ・カリビアンで行きますよ!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

来い、キャプテン・ジャック・スパロー!!٩(•ᴗ• ٩)

ジョニー・デップは天才ですよね!!( ⊙᎑⊙ )

世の中、彼の演技で海賊=ジャック・スパローになっている方が沢山いるはずԅ( ˘ω˘ ԅ)

私もそのうちの1人です\( ・ω・)/

20170131_094255_2

要塞の一角には海賊博物館がありました\( ・ω・)/

20170131_094618

あらあら、こんにちは٩(●˙▽˙●)۶

白骨化してますね…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

時すでに遅しってやつですね(ㅎ.ㅎ )

20170131_094624

大砲ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

大砲の破壊力は如何程なのかしら!?Σ(+Oдo;艸;)

20170131_095329

3つの部屋に分かれている海賊博物館ԅ( ˘ω˘ ԅ)

まず第1の部屋から~( ´•౪•`)~

20170131_095057

誰もいない…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170131_095130

このような船に海賊は乗っていたのですね‪(´⊙⊙`)

20170131_095153

海賊の様子を描いたイラストなんかもありましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170131_095223

海賊と聞くと冒険心を掻き立てられますが、やっている事は襲撃、強奪、殺人(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

海賊=極悪人ですよね!?Σ(+Oдo;艸;)

20170131_095302

海賊が行った残忍な殺害方法のイラストなどもあり、一気に海賊が大嫌いになりましたԅ(¯﹃¯ԅ)

20170131_095341

 にっくき海賊博物館の第2の部屋、向かうところだ!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

20170131_095349

またまた残忍な武器や道具の展示にげんなり…( -᷄ω-᷅ )

20170131_095400

コンパスかしら??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170131_095418

にっくき海賊と闘った過去の人々、あっぱれ!!٩(•ᴗ• ٩)

20170131_095425

一気に気分は音楽室に!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

理由は簡単✧ \( °∀° )/ ✧

20170131_095429

バッハがいらっしゃいましたよー!!°*.\(*´∀`*)/.*゜  

※120%、バッハではございません!!(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

音楽室の過去の天才達は夜になると目が動くだの光るだのと無礼極まりない噂がありましたよね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

子供だから故に許されますが、今じっくり考えると失礼極まりない…ԅ(¯﹃¯ԅ)

しかし…ウケる!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170131_095715

残すはこちら、第3の部屋ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170131_095732

大砲の玉!!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

こんな物が飛んできたと思うだけで恐ろしい!!(ᇂ_ᇂ|||)

20170131_095752

嫌だなぁ、武器の展示(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170131_095818

コンパス、望遠鏡、砂時計は良し!!(๑•̀ω-)و。*

20170131_095834

武器はダメ!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

20170131_095843

美しい物を見て目を養います~( ´•౪•`)~

博物館のお陰でアンチ海賊になりましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

人の幸せを奪ったり、人を脅かしたりしてはなりません!\( ・ω・)/

人間って不思議ですよねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

人を助けたり救う物を作ったり、傷つけたり殺害する物を作ったりと…(ㅎ.ㅎ ) 

天使にも悪魔にもなるのが人間なんですねԅ(¯﹃¯ԅ)

マッチ!?(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

『天使の様な〜悪魔の笑顔〜♪』って歌ありましたね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

紙一重、何だか分かるような分からないからような…‪(´⊙⊙`)

20170131_095913

博物館の横には城壁へ登る階段があります٩(●˙▽˙●)۶

登りましょう(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170131_095950

城壁の上レポートは明日に持ち越し(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お楽しみに٩(•ᴗ• ٩)

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧