海賊が嫌いになった私は城壁の上へと登ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170131_095913_2

こちらを登っていきます٩(●˙▽˙●)۶

20170131_095950_2

到着~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170131_100001

城壁の上の眺めはこんな感じ٩(•ᴗ• ٩)

20170131_100014

右の穴は大砲を置いていた穴でしょうね\( ・ω・)/

20170131_100022

真っ直ぐと伸びる城壁(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170131_100113

こちらが城壁の行き止まり地点ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

落ちないように柵付きです(๑•̀ω-)و。*

20170131_100138

何とも面白い要塞都市、カンペチェԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170131_100204

城壁の外と中のギャップが面白い°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170131_100300

所々に見張り台があります( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

20170131_100305

私も安全確認を致しますかな(๑ ิټ ิ)

20170131_100317

どれどれ…‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

20170131_100329

タコスを食す人々が…(´∀`艸)

異常なし!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170131_100459

何とも立派な要塞(๑ÖㅁÖ๑)

20170131_100526

こちらは…( ´•౩•` )

20170131_100519

お手洗いの様ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170131_100538

さらに城壁を進みましょう\( •ω•´ )/

20170131_100905

あっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

家の壁の中は空き地だ!!Σ(+Oдo;艸;)

20170131_100941

カンペチェの街は世界文化遺産ですので外観保持の為でしょうねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170131_100959

あら、こちらもだ…(笑)( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170131_101313

城壁の上から眺めるカンペチェの街(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170131_101335

長い城壁の上の道ですが、観光客は私だけという少し寂しい光景~( ´•౪•`)~

20170131_101401

反対側の突き当たりポイントに到着(ง ˙ω˙)ว 

20170131_101931

危険を知らせる為の鐘でしょうね( Ꙩꙩ )

和田アキ子さんの『あの鐘を鳴らすのはあなた』という曲が頭の中流れてしまった(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170131_101950

では、カラフルメルヘンな街中へと戻って行きますヾ(。º∀º)ノ━♡

20170131_102624

可愛い看板発見٩(•ᴗ• ٩)

20170131_102631

本当に可愛い街並み°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170131_102634

全く見飽きることがありません(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170131_103139

この配色素敵(o^^o)♪(o^^o)♪

20170131_111803

手前の白と青の配色もなかなか(♡˙ᵕ˙♡)

20170131_111822

こちらもなかなか(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

20170131_112003

教会です٩(●˙▽˙●)۶

20170131_111859

中はこんな感じ\( ・ω・)/

華やかな内装ですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170131_112257

キョロキョロ、カシャカシャ(写真を撮りまくりながらと言う事です)しながら中央広場へと戻っていきます~( ´•౪•`)~

20170131_112311_2

中央広場へと到着なり✧ \( °∀° )/ ✧

20170131_112401

カンペチェの街とのお別れの時がやってまいりました(´pωq`)(´pωq`)

さようなら、またいつの日か…(っω<`。)

後ろ髪を引かれながらバスターミナルへと向かいます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170131_120728

我が本拠地カンクンへと戻ります٩(•ᴗ• ٩)

やはり、旅は良いですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

腰が重い私はなかなかカンクンから出ることはないのですが、やはり色々な場所は知るべきですね٩(Ü*)۶

これからはもう少しアクティブに生活してみますかな(๑•̀ω-)و。*

カンペチェレポート、実は明日がラストです( ⊙᎑⊙ )

紹介し忘れていた素敵なカフェがあった事に気付き追加作成致しました(o^^o)♪

ですので、もう1日お付き合い下さいまし(。•ᴗ•。)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧