友達からメールあり( 。•₃•。)♪♬*.:*

『綺麗な満月だよ』°*.\(*´∀`*)/.*゜

早速お外へgo‼(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

※こちらの記事はちょいと前の出来事です( ˘ᵕ˘ )

ですので、昨日が満月だった訳ではありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171004_192844

( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

本当だ!?(⊙ө⊙)

見事な満月です(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

満月を堪能したその足で待ち合わせ場所へと向かいます~( ´•౪•`)~

本日はご近所の友達とご飯の約束なり(๑´ڡ`๑)


20171004_203127

お店はこちら(。•ᴗ•。)♡

20171004_203142

我々の家の近くにあるイタリアンレストランです(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171004_203153

カンクンのダウンタウンには沢山のレストランがあります( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

しかし最近マンネリ化してきてしまったので、もっとアクティブに散策しなくては行けないかなぁと反省気味(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20171004_203120

『美味しいイタリア』って意味ですよね??

( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

何か厚かましさを感じてしまったり…Σ(ΘДΘ;)

ダメだ!?(´Д`)(´Д`)(´Д`)

こんなんではやさグレになってしまう( -᷄ω-᷅ )

20171004_201413

オープンなテラス席(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171004_201423

テーブルは『イタリア‼』感がバンバンに出ております( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171004_203200

室内席もあります( ˘ᵕ˘ )( ˘ᵕ˘ )

20171004_201529

我々は室内席にしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171004_201436_2

こじんまりといい感じ(*´꒳`*)゚*.・♡

20171004_201446

メニューのデザインが何となくロックっぽく見えてしまった私…(;OдO)(;OдO)

20171004_201718

うわぁ、良心的ではないメニューだ…( ¯ω¯ )

メニューは写真付きが吉(良し)幾三~( ´•౪•`)~

20171004_202701

明日はお休みなので、ついついビールを頼んでしまいました٩(•ᴗ• ٩)

メキシコビールの『テカテ』です( ⊙᎑⊙ )

左右どちらから読んでも『テカテ』です(๑ ิټ ิ)

20171004_203849_2

サラダ‎が出てきました٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20171004_204054

パスタも出てきました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171004_204255

ピザも出てきました( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171004_204302

大失態でありますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

一気に全部持ってきてもらってしまったのでこの有様…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

ともあれ、もぐもぐ食しながら本日は将来について色々話合いました(´๏౪๏`)

将来が悩めるって本当に幸せことですよね( 。•̀_•́。)

将来の道を選択出来る有り難さに気づいた最近であります( ⊙᎑⊙ )

選びたくても選べない人も世の中には沢山いますから…(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

その方々の為になれる様な明るい未来を私達は選択していかなくてはなりませんよね!?٩( •̀ᴗ•́)و

授けられた恩恵は独り占めしてはいけません‼(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

Screenshot_20171018181721

もうすぐメキシコでは時差が発生します( Ꙭ)‼︎

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧