ちょいと久しぶりの登場です٩(•ᴗ• ٩)

20171004_111746

ピンクレイク(*´꒳`*)゚*.・♡

20171004_112054

本日は淡い綺麗な、まるで桜の様なピンク色です(。•ᴗ•。)♡

20171004_113914

角度や場所、時間や日や風の加減で色が変わる不思議なピンクレイクです°*.\(*´∀`*)/.*゜

ですので毎回行く度に色は異なりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

素敵なピンクレイクを楽しんだ後はジャングルツアーです( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

小型ボートに乗り込み大自然へと繰り出しますよ٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20171004_122312

今日は沢山ワニを見ることが出来ました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171004_122314_2

最近ワニにすっかり愛着が湧き、獰猛な動物と分かりながらも可愛いく見えてしまう~( ´•౪•`)~

20171004_122317

あまりに近くに来ると玩具の様にもみえてしまうのです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171004_122320

のそのそ泳ぐ感じが何とも愛らしい(´∀`艸)♡

20171004_122323

人間に懐くワニっているのかしら!?(´๏౪๏`)

ワニの次に姿を現したのが…( ⊙᎑⊙ )20171004_122631

鷲です°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

本日は何とエサをgetする瞬間の撮影に成功しました‎٩(*´∀︎`*)۶

20171004_122632

まっすぐと水面にやって来て…(⊙ө⊙)

20171004_122633

獲物めがけて降下~( ´•౪•`)~

20171004_1226330

脚で見事にお魚get‼(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171004_122634

そのまま木へと向かって飛んでいきます( 。•̀_•́。)

20171004_1226340

平になり過ぎ、何処に鷲がいるのかよく見ないと分からないショット( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20171004_122714

木に止まってお食事タイムです(๑´ڡ`๑)

20171004_1227140

脚でしっかりとgetしたお魚を持っています(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171004_122715

間近で見る鷲は迫力満点( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171004_122716

ちなみにメキシコ国旗の真ん中にも鷲が描かれているのですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

1280pxflag_of_mexicosvg

ほら、この様にԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171004_122719

メキシコのシンボル鷲さんです( -`ω-)✧

20171004_124816

フラミンゴも沢山いました‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

ジャングルツアー後はお待ちかねのランチでございますよ〜(๑´ڡ`๑)

すっかり食べるのに夢中で撮影し忘れてしまいました…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171004_143619

レストラン前にいたお菓子売さんから見た目にやられてカラフルな飴をこの歳ながらに買ってしまった(*´꒳`*)゚*.・♡

20171004_144339

飴に負けないくらいカラフルな街の名前の看板は記念撮影にピッタリの場所化です٩(•ᴗ• ٩)

カンクンへお越しの際は是非ピンクレイクに足をお運び下さいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170127_113624

ピンク・ラグーンとボートに乗ってジャングル探訪&マヤ泥パック体験付き+絶景ビーチ立ち寄り <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧