みなさん、カンクンは今日もいい天気、とても過ごしやすい日々が続いています♪

今日は新しいスタイルのツアーをご紹介します。

その名も 

【弾丸ツア-/完全自由行動/安心ドライバー2名体制】

チチェン・イッツア遺跡&ピンクラグ-ン
&イキルセノーテツア- 弾丸ツアー 

・早朝出発し、午後8時~9時にはホテルへ送迎

・完全自由行動 ガイドなしなので自由に見学が可能

・セノーテ遊泳も大人気ジャングルツアーも一日で楽しめます

下記のような行程となります♪

朝6時30分~7時 ホテルピックアップ

ドライバーとのコミュニケーションは日本語で書かれたボードを使うので安心。

車内、朝早かったのでウトウトしているうちに、、、世界遺産チチェンイッツァー遺跡に到着

P1015936

ドライバーさんと一緒に入口へ、入場券をドライバーさんから受け取ります。

わくわくマップを持っていざチチェンイッツァー遺跡へ。

P1015878

わ、本当に大きいピラミッド!

朝一番に到着なので人が少なくこんなに素敵な写真もたくさん撮れちゃいます!

滞在時間は2時間、お好きな場所でお写真と撮ったり、のんびりとピラミッドを眺めたり、思い思いに過ごします。

集合時間に間に合うように遺跡を出て、次はイキルセノーテへ。

こちらではセノーテ遊泳とランチが楽しめます。

まずはセノーテ遊泳から。お昼前に到着なのでこちらも人が少なくゆっくりと遊泳ができました。

P1015953

遊泳が済んだら、ランチブッフェ!ユカタンの料理も楽しめます。

P1015971

お腹も満足したところで、次はピンクラグーンへ。

所要時間は2時間半弱、車内ではゆっくりお休みできます。

目覚めると。。。わ、ピンク!の光景がありました。

天気が良かったので空の青とピンクラグーンがいいコントラストでした。

P1015990

そして、次はお待ちかねジャングルツアーです。こちらの船着き場までは10分程、橋下駄から乗船します。こちらでは船長さんと一緒に野鳥やフラミンゴを探しに行きます。

P1016011

P1016018

途中マヤパックをして楽しみました。

P1016065

たっぷりとユカタン半島を満喫できる弾丸ツアーでした。

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0129.htm

ともこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧