嬉しい事がありました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171030_110942

昔、カンクンで働いていた友達が日本から遊びに来ました‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20171030_110949

お休みも合ったので一緒にビーチへと行くことにしました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171030_110938

なかなかビーチに行くことがない私も久々にカリブ海を満喫(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171030_111002

近くにこんなに美しいビーチがあったのに行かずに過ごしていた自分に後悔…(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

20171030_110938_2

しかし、休みの日となるとついつい寝坊してヒッキーになってしまうのです( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20171030_111340

宝の持ち腐れですね(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171030_111623

久々にカリブ海を見た友人はこの景色に感動していました( ✧Д✧)カッ!!

20171030_111632

感動したのは私もですが…(笑)(´๏౪๏`)

20171030_113052

カンクンは日本からは遠いいですが、カリブ海を目の当たりにすると、カンクンへ訪れる価値はあると確信します( •ꙍ•́ )✧

20171030_113535

この風景はまさに非現実的✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20171030_113856

カリブ海を目にすれば日々の疲れやストレスは一気に吹き飛びます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171030_113902

楽しくビーチで遊ぶ人々を眺めるのもなかなか楽しい(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20171030_113912

人が楽しそうな姿を見ると何故だかこっちまで楽しくなってきますよね!?°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171030_114529

素敵カップル発見( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171030_114418

何て絵になる2人でしょう!?( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

素敵カップルに目がいってしまいますが、この場所に注目してみて下さい( -`ω-)✧

20171030_114422

何とも不思議地形のビーチ(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171030_114422_2

そして水にもご注目あれ\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

20171030_114409

この透明度は素晴らし過ぎる!?(;OдO)

20171030_113912_2

今更カリブ海の美しさに驚く私…(笑)~( ´•౪•`)~

20171030_113916

我々はビーチで貝殻拾いを始めました٩(•ᴗ• ٩)

20171030_114924

無心になれる一時( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

気がつけばこんなに歩いてきていたのかとハッとしながら歩きに歩きます٩( •̀ᴗ•́)و

20171030_115005

たまにカリブ海を見て休憩( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

20171030_115008

何気無い事が何故だか無性に楽しい(´∀`艸)♡

20171030_115236

こうやってカリブ海を眺めるだけでも充分ですよね(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20171030_120530

カンクンにご滞在される方は、1日はカリブ海を眺めて過ごすフリーの日を設けることをオススメします٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20171030_120625

おやおや!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171030_120628

砂に埋まった男性発見ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171030_120630

横にいるのはお子様でしょうね(笑)(*´꒳`*)

20171030_120631

何か見ていてクスッと笑ってしまう光景(´๏౪๏`)

和で平和で良い光景です( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171030_121140

カンクンにて友人が出来たことはとっても嬉しいことです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

沢山の出会いはありますがカンクンから離れてしまうとそれっきりというのがほとんど…( ¯ω¯ )

極わずかですがちゃんとした友人に出会えてよかった(。•ᴗ•。)♡

20171030_120149

多くの人と出会いますが、それがどう発展していくかはやはり縁や運命なのでしょうね…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

出会った全ての人とは友人にはなれないですものね(´•ω•ˋ)

ともあれ、繋がれた縁は大切にしていきたいと、友人の訪問を通して強く思いました‎٩(*´∀︎`*)۶‎

やはり持つべきものは友ですな(´∀`艸)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧