2017.12.30

嬉しい出会いがありました(。•ᴗ•。)♡

海外ボランティアを行っている女の子達と出会ったのです‎(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

皆さん、それぞれにグアテマラ、ニカラグア、コスタリカと中米諸国で頑張って活動されています\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

私も同じく海外ボランティアの経験があるので、一気に意気投合して急遽仕事後にご飯を食べることになりました( *ˊᵕˋ)ノ

お財布に余裕が無いということでカンクンダウンタウンの中華料理屋さんに入りましたが…( Ꙭ)‼︎

20171223_224404

店内は…(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)←この顔文字で私の言いたいことを是非是非読み取ってください(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171223_224359

大衆食堂感100%の店内( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171223_224349

とりあえずざざっと注文ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171223_224347

目を疑うばかりの色の豚肉料理(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

写真と別物では…!?っと思う程、写真と違う現物Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20171223_224658

お皿から溢れんばかりの焼きそば…(۳˚Д˚)۳

20171223_224700

なんとも微妙なショット…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171223_225305

チャーハンも負けてはおりません( ✧Д✧)カッ!!

20171223_225307

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

何とも上品の対極にあるこの光景(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171223_230110

ビジュアルでは1番素敵だった春巻き( -`ω-)✧

20171223_230112

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

なんて〇品なテーブル…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

料理はともあれ、話が会う人との会話の何て楽しいこと(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

とっても有効なお話やアドバイスを下さり、ためになるなる٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

あっと言う間に時間が過ぎましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

カンクンを旅立っていく彼女等をエールを送りながら、そして少し羨ましくも思いながら見送りました~( ´•౪•`)~

やはり私も同じフィールドに立ちたいと強く強く思いました( •ꙍ•́ )✧

『意思あるところに道は開ける』素晴らしき名言ですね( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

これはもうホトトギスの織田信長精神で自ら道を開けていかなくてはなりません(๑•̀ω-)و。*

間違えた(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

豊臣秀吉精神でしたΣ(ΘДΘ;)

『開かぬなら開けて見せよう我が道を』と言った感じでしょうか( -`ω-)✧( -`ω-)✧

危うく『殺して』しまうところでした( ¯ω¯ )

ともあれ自分の軸を再確認できた素敵な中華料理じゃなくて、お食事会でした(*´꒳`*)゚*.・♡

人との出会いは意味があり、必然的なものなのかもしれませんね(。•ᴗ•。)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧