今日も続く続く(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171208_131230_3

こちらの可愛いオーガニックボディケア用品店レポート\( •̀ω•́ )/

昨日ご紹介した実物さながらの石鹸の続きとまいりますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171208_130221

カカオです( -`ω-)✧( -`ω-)✧

私の大好きなチョコレートの素( ✧Д✧)カッ!!

ちなみにメキシコでは2000年前からカカオの栽培が行われているのですよ٩( •̀ᴗ•́)و

カカオはアメリカ大陸が原産( •ꙍ•́ )✧

植民地時代にヨーロッパへ持ち込まれ、ヨーロッパで固形チョコレートが開発されたので、みんな大好きチョコレートは植民地時代の産物なのであります(*´꒳`*)゚*.・♡

20171208_130648

続いてバナナ( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

メキシコはバナナの生産も盛んで、日本でもメキシコ産バナナが売られているので、見かけたら是非お試しあれ( *ˊᵕˋ)ノ

何故かこのバナナ石鹸にやたらと惹かれ、購入を決意( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171208_130227

マンゴーもありました٩(•ᴗ• ٩)

過去に書いたマンゴー記事もあるのでよかったらお読み下さい"ε(。•ө•。)з"

インド人もビックリ

20171208_130116_2

こりゃまた可愛いboxセット(。•ᴗ•。)♡

20171208_131032

こんな素敵で可愛い物を貰ったら嬉しいですよね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171208_130112

カラフルで可愛いバスボール~( ´•౪•`)~

20171208_130122

見ているだけでhappyになれますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171208_131212

店頭の山積みバスボールも最高に可愛い(*´꒳`*)

20171208_135700

こちらが購入したバナナ石鹸( ⊙᎑⊙ )

20171208_143149

あとは、スクラグも購入ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

最近毛穴が気になってしまい…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

悲しき老化現象なり(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171208_135722

お茶をしながら買った物を眺めるのが好きなのです(✩´艸`)(✩´艸`)

同伴者から『見ていて気持ちよくなる買いっぷりだよ』と微妙なお言葉を頂きましたΣ(ΘДΘ;)

買い物依存症の可能性はかなり高し…Σ(+Oдo;艸;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧