長々と続いてしまったCenote Dos Ojos(セノーテ・ドス・オホス)レポート、遂に本日が最終回です( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171103_104708

もうすっかりお馴染みの石板ԅ( ˘ω˘ ԅ)

もはや、お馴染みを通り越してしつこい領域ですね…(;๏д๏)(;๏д๏)

20171103_092258

昨日も紹介した第2のセノーテの紹介の続きとまいりますか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171103_091954

洞窟の奥に広がるのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171103_091733

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171103_095310

この神秘の世界Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

まさに色々な意味で『オーラの泉』です(;OдO)

余談ですがカンクンにはパワースポットが沢山あると確信した私は真相を知りたく、ネットで『江原〇之カンクン』と試しに検索してみたのですが…(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

一番最初にヒットしたのが自分のブログでした(笑)Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
20171103_092017

江原さん、カンクンに是非お越し下さい‎٩(Ü*)۶

20171103_092028

ほら、コレ‼\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/ 

絶対に何かあるとしか思えぬ神秘さではないですか‼( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171103_092059

世界にはまだまだ知らない美しい景色があるんだろうなぁとつくづく思う私~( ´•౪•`)~

ツクツクボウシならぬ、ツクヅクボウシですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171103_095606

この素敵な景色を前に、何故か感謝の気持ちが湧き上がってきて、目元が危うくなりました(⊙ө⊙)

20171103_092121

感動とは違う何とも表現出来ない、初めての感覚です( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171103_095442

神聖な場所で浄化されたのかしら…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171103_095806

絶対に何か神聖なものの力のはずです(´∀`艸)♡

有難い経験は忘れぬ思い出として大切に胸に秘めておきましょう(*´꒳`*)゚*.・♡

20171103_092119

洞窟の奥の方へも行ってみますか(ง ˙ω˙)ว 

20171103_095742

そうそう、一昨日のブログで紹介したマヤ文明版妖精のアルーシェは洞窟に住んでいるとも言われているのですよ(*˙︶˙*)☆*°

20171103_095751

もしや、こちらはアルーシェのお宅だったりして!?(。•ᴗ•。)♡

20171103_110149

アルーシェの家もセノーテの前にありますし、不思議な体験もしたので、こちらのセノーテにはアルーシェが住んでいるってことにしておきましょうか!?°*.\(*´∀`*)/.*゜

メルヘンで浪漫もあり良いではありませんか!?✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そう言う事にしてしまいましょう٩(•ᴗ• ٩)

20171103_104723_2

自然の中に精霊や妖精が居るのはどうやら本当の様ですね(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

自然を敬う『八百万の神』の精神、日本とメキシコの共通点がここにもありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

グランセノーテ & セノーテドスオホス

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧