いやっほ~٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

意味なくテンションが上がり訳の分からぬ出だしに(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

いつもは根暗で( ¯ω¯ )←こんな感じ( -`ω-)✧

母からは( ✧Д✧)カッ!!←これが1番私らしいとお墨付きʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171103_104708

本日もCenote Dos Ojos(セノーテ・ドス・オホス)のレポートです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171103_101016

こちらを左に行くと第1のセノーテが、右へ行くと第2のセノーテがあります(*˙︶˙*)☆*°

20171103_101035

敷地内に2つのセノーテがあることからDos Ojos、スペイン語で『2つの目』という名が付けられました"ε(。•ө•。)з"

20171103_092942

こちらが1つ目のセノーテ(*´꒳`*)゚*.・♡

美しく神秘的な素晴らしいセノーテ( *ˊᵕˋ)ノ

20171103_092258

こちらが2つ目のセノーテがある場所( •ꙍ•́ )✧

20171103_091954

昨日紹介した洞窟ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

性格の良い私は良い所で終了して、翌日もレポートを読んでもらうという超やらしい手法を使って連載レポートを書いております( ✧Д✧)カッ!!

では、お待たせ致しました( -`ω-)✧ 

第2のセノーテのお披露目でございます‎٩(*´∀︎`*)۶

20171103_091733

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20171103_091737

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171103_095310

『神秘』の一言です…(;OдO)

20171103_100052

これはもうΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙←この絵文字そのものですよね!?(⊙ө⊙)

3年前にこちらに来た時もまさにΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙でした( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171103_091821

水の下に光が見えてきた( ⊙᎑⊙ )

20171103_091836

ダイバーさん達です(*˙︶˙*)☆*°

20171103_091901

一体、水の下はどんな世界が広がっているのでしょうか~( ´•౪•`)~

三半規管が弱く、パニック症の要素がある私にはダイビングは雲の上の存在の様です( ¯ω¯ )

20171103_100059

あちらはシュノーケル部隊( -`ω-)✧

あれなら私にも出来ます( ✧Д✧)カッ!!

20171103_100145

シュノーケル部隊の皆様、洞窟の中へと入っていきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171103_100203

あんなに奥までΣ(+Oдo;艸;)

ライトの光が左の方の洞窟の中に見えるのが分かりますか!?(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171103_100215

みるみる奥へ入っていきます(⊙ө⊙)

20171103_100233

遂には見えなくなってしまった…(;OдO)

1人取り残された感が湧き上がってきて急に寂しくなってしまったので、本日はこれにて終了でございます(´•ω•ˋ)

また、明日…( ´Ꙩωꙩ` )

カンクン発【人気急上昇!】 2大 セノ-テシュノーケリングツアー グランセノーテ & セノーテドスオホス

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧