遂に行ってまいりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171102_180913

こちら、Lorenzillo’s(ロレンシージョス)というカンクンホテルゾーンにある老舗シーフードレストラン( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

※『老舗』をだいぶ長い間『ろうてん』と読み間違えていた苦い過去の記憶が蘇ります…( ¯ω¯ )

20171102_180845

こちらがロレンシージョスの建物(*˙︶˙*)☆*°

20171102_180851

夕暮れ時なので建物がよく分かりにくくてすみません(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)

20171102_180814_2

素敵なオブジェ兼看板( -`ω-)✧

左に見えるはラグーンですԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらのレストランはカリブ海でらなく、ラグーンに面しております٩(•ᴗ• ٩)

20171102_175118

夕暮れ時のせいで建物は上手く写せませんでしたが、美しい夕日はバッチリ写せました( ✧Д✧)カッ!!

20171102_175124

夕日の力を借りて、こちらは上手く写せましたよ(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171102_175152

やだー‼Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

この写真、プロ級に素敵ではありませんか!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ラグーンに沈みゆく夕日(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

多彩な私でございます(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

何て嘘です(ᇂ_ᇂ|||)

趣味も特技も特にない並以下の人間でございます…(´Д`)(´Д`)(´Д`)

20171102_180926

何とラグーンには野生のワニが生息しているんです(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171102_175141

こちらのレストラン、ラグーンに面していると言いますか、ラグーンの中にある感じですね(´๏౪๏`)

20171102_175148

可愛い看板‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

こちらのレストランの売りは『ロブスター』ですので、看板にもロブスターのlovelyなイラストがありますね(*´꒳`*)゚*.・♡

ちなみに本日のタイトルの顔文字はロブスターをイメージしているのですよ( ✧Д✧)カッ!!

(V)(*'ω'*)(V)←こちら、タイトルにあるロブスターをイメージした顔文字( •ꙍ•́ )✧

20171102_180607

さあ、中へ入っていきますか(ง ˙ω˙)ว 

20171102_180525

この水の中にロブスターが飼育されている or 保管されているそうです\( •̀ω•́ )/

過去にロブスターがあまり取れない年があり、至る所でロブスターメニューが中止された事があったのですが、こちらのロレンシージョスだけは、このシステムのお陰で問題を難なくスルーしたそうです٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20171102_180803

入口はこちら(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171102_175212

足を踏み入れるや否や雰囲気がガラリと変わります(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171102_175209

名物のロブスターのオブジェもあります(•ө•)

20171102_180542

見事なロブスターのオブジェがナイスですあります( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171102_180549

こちらはお店の名前の由来となったメキシコのベラクルスという場所の海賊、ロレンシージョさんです( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

彼のレストランって事で『’s』が付けられたのですね(๑•̀ω-)و。*

20171102_180504

水槽には貝などが入っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

行く先は胃袋だと思うとせつなくなりじっくりは見れませんでした(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)(´•ω•ˋ)

20171102_180046

ロブスターが潜んでいる水の奥には華やかなホテルが建ち並んでいます(*˙︶˙*)☆*°

20171102_180516

こちらの扉の向こうが店内となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しかし、扉が開くのは明日になります(๑ ิټ ิ)

すなわち連篇レポートととなります٩(•ᴗ• ٩)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧