今日も続く、カンクン最新のショッピングモール『プエルト・カンクン』レポート(。•ᴗ•。)♡

20171222_125518_2

雑貨に洋服、コスメと1日潰せてしまう充実しなショッピングモール(*´꒳`*)゚*.・♡

20171222_171044

本日は2階をご紹介致します°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171222_171037

カンクン最大級と言われている映画館(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171222_171102

モールの至る所にこの様なお洒落な憩いの場的なものがありますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171222_171109

お昼に来たのですが、気づけば夕暮れになっていました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171222_173935

最近友達とある事にハマり動画を見たり、実物を物色したりしています( 。•₃•。)♪♬*.:*

何にハマっているのかは秘密ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

実物をじっくり見た本日はかなりの長居になりたした٩(•ᴗ• ٩)

ノンストップで5時間以上のショッピングにお互いビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

好きな事をしていたり、楽しい時は時間があっと言う間に過ぎますよね!?‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20171222_173939

おやおや!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171222_173709

可愛いエリア発見( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171222_173712

子供達が楽しそうに遊んでいます(。•ᴗ•。)♡

20171222_173726

子供達が去った後は、我々大人の番でございます‼( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171222_173729

たてがみがモコモコのライオン( •ꙍ•́ )✧

20171222_173738

モコモコお手手のパンダ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こちらと記念撮影致しました( -`ω-)✧

20171222_173744

モコモコヘッドのワニ~( ´•౪•`)~

こりゃ、子供は喜びますわな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171222_173919

実に楽しいショッピングタイム(´∀`艸)♡

好きな事を友達と共有出来ると更に盛り上がりますよね(*´꒳`*)゚*.・♡

本日から更に拍車がかかり、我々の動画check率は更に上がること間違いなし٩(.› ‹. )۶

20171222_174032

すっかり夕暮れです"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

20171222_174620

( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20171222_174606

『HIROMI』Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

変なパブみたいなこの看板、実は日本食レストランΣ(ΘДΘ;)

しかも『H』を発音しないスペイン語だから『ヒロミ』ではなくて『イロミ』(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ちなみに噂によると味は…( ´-` ).。oO←ご想像にお任せします(笑)(´๏౪๏`)

20171222_175050

たぬきさんも訳の分からぬ平仮名やカタカナに囲まれたじろもどろ(´×ω×`)(´×ω×`)

20171222_174916

何故に宮島!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

意味がよく分かりませんが、日本の物に出会すのは嬉しいけと(๑•̀ω-)و。*

行ったことがない宮島に想いを馳せて、お気に入りの最新ショッピングモール『プエルト・カンクン』レポート、これにて終了ԅ( ˘ω˘ ԅ)

あっ!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

今日は名前を宮島にちなんで変えてみますね(•ө•)

ʕ ·ᴥ·ʔ 安芸の宮島 ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧