私は執拗いです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

今日もまたククルカン降臨レポートʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

どうでもよい事ですが、実家に居るワンコ、ミニチュアシュナウザーのもじゃえもんもかなり執拗いです(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20180323_155710

今日は春分を2日過ぎた3月23日のククルカン降臨レポートとまいります( •ꙍ•́ )✧

20180323_160208

この日は真っ青の青空が広がっており、降臨現象が見えること間違いなし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180323_160355

有名なチチェン・イッツァー遺跡のピラミッドの正面北面の階段の下に…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180323_160654

ククルカンこと、毛の生えた蛇の神様でチチェン・イッツァー遺跡の最高神として祀られていたお方の頭の部分だけの石像があります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

いわゆる首チョンパです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180323_160656

最高神に対してとんだ暴言を吐いたことを謝罪します( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

例え大統領になったとて、暴言はよろしくありませんね…( *¯³¯ )

年に2回、春分と秋分の日にククルカンに光の体が現れるこの現象を『ククルカン降臨』と言います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

20180323_161441_2

春分の日を2日過ぎた本日、遺跡は通常の来客数に戻り、ゆったりと鑑賞出来そうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180323_171410_2

徐々に現れたククルカンの光の体(灬ºωº灬)♡

20180323_171807

全体が分かるように後ろの方からも撮影٩(•ᴗ• ٩)

このガラガラ具合が嬉しい°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180323_173855

時間とともに変化していく影により、ククルカンの体が鮮明に現れていきます(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180323_174730

ニョロニョロと蛇らしくなってきました( ✧Д✧)!!

ニョロッキーですね( -`ω-)✧って何だそりゃですね、すみません…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20180323_174837

ガラガラのこの日、我々は最前列を陣取りました(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20180323_175008

念願の現象を間近で見られる幸せ(*´꒳`*)゚*.・♡

20180323_175122

TVや本で見たものを実際に生で見られるという感動(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20180323_175140

常にお客様よりハイテンションになってしまう自分は回を重ねても直りません…( ˘•_•˘ ).。oஇ

20180323_175302

今年も良い事が起こりそうな嬉しい気分になってきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180323_175342

『君は本当に単純だね』とククルカンからお叱りをうけそうですね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

他力本願はよろしゅうございませんな( ¯ω¯ )

『運は実力のうち』と言いますから、やはり努力無しに簡単に得られる幸運や幸せはないのでしょうԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180323_175547

努力する起爆剤とククルカン降臨をとられますか!?٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20180323_175625

『そうだ!その姿勢で行きなさい』とククルカンに背中を押され、チチェン・イッツァー遺跡を後にします(´๏౪๏`)

ものは言いよう、実際にはセキュリティーによる追い出しにより退散です(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180323_175906_2

最高のポディションでゆったりククルカン降臨を鑑賞でき、最高の日となりました(灬ºωº灬)♡

夕日が清々しい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180323_181434_2

過去に何度となく天候によりククルカン降臨が見られなかった経験があるが故に感じる、降臨現象が見られた時の有難味°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180323_182826_2

帰り道、過去の玉砕ツアーを思い出し懐かしい気分になると同時に、見る事が出来なかった方々がいつの日かこの素晴らしい現象を見る事が出来る事をククルカンにお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180323_183856

他者への祈りは必ずや天に届くと信じて、帰路へとつきます٩(•ᴗ• ٩)

では、2018年のククルカン降臨レポート、これにて完結です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝✩°。 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧