2018.03.26

Holaaaaa(°▽°) RIEですhappy02

みなさんはメキシコのリゾートと言えば、、、

どこを思い浮かべますか??

私はもちろんカンクンです。。。pisces

お恥ずかしながらメキシコに4年住んでいてカンクン周辺のリゾートしか知らない。

ということで今カナダやアメリカで注目浴びているプエルトバジャルタへ行ってきました(*^ω^*)

メキシコシティから約1時間半。

カナダやアメリカからの飛行機も飛んでいる立派なインターナショナル空港。

さて私のプエルトバジャルタのファーストインプレッションは、、、

第1印象

暖かい気候なのに湿気がなくてさわやか!!!

ゴルフに最適な気候と感じましたhappy01

第2印象

圧倒的にアジア人が少ない!!!

観光地ですが新鮮な感じですwink

第3印象

歴史的建造物があり、市内観光が楽しいheart

ライトハウスとマレコン通りがお勧めスポット。

プエルトバジャルタはヒドゥンビーチで有名なスポット。

あとはくじらも現れる。

9716734f1adf4b5ba78d4241a2ec1802

98d3f0163c624d52b10db2b50aa05834


まだまだ日本人には知られていないリゾートですが

明日はお勧めホテルについて投稿しますhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧