カンクンへお越しの際には必ず足を運んで頂きたいのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180405_112407

チチェン・イッツァー遺跡です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180405_112454

この壮大で見事なピラミッドは圧巻の迫力と感動です(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

そんな素晴らしい遺跡に負けない、ハイパー素晴らしい生き物が遺跡内にはわんさかいるのでありまし( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20180402_130953

こちらですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180402_130957

イグアナさん(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

日本の実家で飼っていたので、イグアナを見ると毎回ハイテンションになってしまう私♪( 'ω' و(و "

20180330_150752

分かりにくいですが、ピラミッドを背にナイスなイグアナ( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20180408_122911

こちらのイグアナは『将軍様のお膝元』ならぬ『チャック・モールのお膝元』ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180408_122916

ちなみに『チャック・モール』とは腹筋をしている様な変わった体勢の石像で、生贄の心臓置きとして使われていました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180408_122917

そんなおぞましい過去の歴史を知らずに、チャック・モールの上で、悠々と日光浴をするイグアナさん…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

日は変わりまして…(´๏౪๏`)

20180405_121800

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180405_121802

何たる事か、チャック・モールの頭に登っているではありませんか!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20180405_121807

『知らぬが仏』ってやつでしょうか…(ᇂ_ᇂ|||) 

何とも罰当たりなお方…( ´-` ).。oO

20180405_121820

こちらのイグアナ、やたらとsexyなポージングなのがまたまた不謹慎で面白い(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

所変わり…~( ´•౪•`)~

20180405_110920

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180405_110924

イグアナの喧嘩場面に遭遇(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

普段は穏やかなイグアナも、獰猛になることがあるんですね( ´Ꙩωꙩ` )

仲良くやっておくんなまし…(´Д`)

20180405_112454_2

チチェン・イッツァー遺跡、カンクン旅行の際には欠かせない観光スポットですよ( ✧Д✧)カッ!!

チチェン・イッツァ遺跡とセノーテ・イキル観光ツアー

20180402_091128

大人気のグランセノーテとの、セットツアーもあり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧