今日もサンバ~‼٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

訳の分からぬノリで始まったのは…(´๏౪๏`)

20180227_195540_3

カンクンのダウンタウンにあるブラジル風のお肉レストランのPampas(パンパス)レポートです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみに本日は3日目、ラストです٩( •̀ᴗ•́)و

20180227_201450_2

この写真を見せられ言われても腑に落ちないと思いますが、店内はいつも賑わっています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

なら、なぜこの写真だと、自ら突っ込みたくなる程、寂しい雰囲気の店内(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180227_201815_2

店内には迷いに迷う程の様々なお料理のビュッフェがあります(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20180227_202328_2

盛り付けセンス0の我がお皿…(´-﹏-`;)

20180227_201238_2

では、本日はメインのお肉をご紹介( •ꙍ•́ )✧

お肉用ナイフにトングと準備は万端( -`ω-)✧

20180227_201201_3

プレートもお肉プリーズにして、いざ出陣٩(•ᴗ• ٩)

壇ノ浦の戦い、関ケ原の戦い…、何となく記憶に残る戦いの名前をあげてみたり…~( ´•౪•`)~

20180227_202434

きたきた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180227_202439

こんな感じで串刺しお肉を持ったお兄様(時々おじ様)が店内を巡回しています(๑•̀ω-)و。*

20180227_203519

何でもいいから、とにかく来たものを全て頂きます( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

これ、別の意味で『肉食系女子』ですね(๑ ิټ ิ)

20180227_210415

とっても美味しそうなお肉の数々ですが、上手く撮影出来ないもどかしさ…( ´Ꙩωꙩ` )

20180227_211305

フラッシュをたいたらだいぶ分かりやすくなりましたね( ⊙᎑⊙ )

最初からフラッシュを炊いておけばよかったなぁ…(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)

20180227_210735

これ、何だか分かりますか??(✩´艸`)

焼きパイナップルです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これがまた美味しいの何のって(*´꒳`*)゚*.・♡

20180227_201212_2

満腹になったので、プレートチェンジ(´Д`)

赤いお肉いりませんプレートは赤信号を意味しているのでしょうね(´๏౪๏`)

食後はやはり…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20180227_202237

 デザートタイム°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180227_202243

 目にも美味しい可愛いデザートの数々♡(/∀\*)

20180227_202247

甘い物は別腹とは上手いこと言ったものですね(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

20180227_202255

お腹いっぱいと言っておきながら、またまた山の様なデザートを取る私ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180227_202257

手前のスイーツ、見るからに海外っぽい色をしていますね(笑)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20180227_202302

甘い物も食べ物満足満足♡(๑¯ ³¯๑)♡

20180227_213620

食後に締めのカプチーノで終了でございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本日、実によく食しました( -`ω-)✧

では、3日間に及んだブラジル風のお肉レストランレポート、これにて終了でございます٩(Ü*)۶

お付き合い、ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧