お待たせ致しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

待ってなくてもお待たせ致しました(´๏౪๏`)20180227_195540_2

こちらはカンクンのダウンタウンにあるブラジル風のお肉レストラン( 。•₃•。)♪♬*.:*

いわゆるサンバミートレストランですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

※ただ思いつきで言ってみただけなので流して頂いでokでございます(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180227_2011100_2

広々した店内はいつもお客さんで賑わっています(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡(灬ºωº灬)♡

意外と男性お1人様のお客様が多いことにビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

確かにブュッフェだし、お肉食べ放題ですから男性にはいいですよね!?(๑•̀ω-)و。*

では、本日はビュッフェのご紹介٩(•ᴗ• ٩)

20180227_201711

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180227_201714

(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20180227_201719

お寿司もどきまである(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180227_201730

とにかく沢山の品があり、ビュッフェだけでもお腹一杯になってしまいそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180227_201740

何故かポテチもあります( -`ω-)✧ ( -`ω-)✧

勿論getしましたよ( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

I love ジャンクフードですから(´∀`艸)♡

20180227_201754

手前の緑色のものは、私の好物のサボテンであります(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

この日も山の様に食しました~( ´•౪•`)~

20180227_201756

ピザもあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180227_201802

ダイナミックに串刺しされたもろこしฅ(・ิﻌ・ิิฅ

20180227_201808

とにかく品揃えが豊富なこと( ⊙᎑⊙ )

20180227_201815

またメインのお肉を食べていないのに、あれもこれもと手を出してしまう(´-﹏-`;)

20180227_201820

お皿のスペースはみるみるうちになくなっていきます…(O.O;) (o。O;)(O.O;) (o。O;)

20180227_201835

お皿が飽和状態になったので、続きは第2弾に回しましょう♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"

20180227_202328

汚いながらに見事に山盛りのお皿が完成( •ꙍ•́ )✧

20180227_201201_2
お肉プリーズのサインにし、いざ、メインのお肉に挑みます( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

お肉との格闘は明日ご紹介致します(´๏౪๏`)

本日もお預けでお別れですฅ(・ิﻌ・ิิฅ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧