本当は昨日で終了のはずでしたが、新たに紹介したい写真が本日撮れたので、しつこいですが本日も続けてしまいます(´๏౪๏`)

20180618_091820

大人気のグランセノーテも熱帯低気圧の豪雨により水位がぐんとアップ٩(•ᴗ• ٩)

20180618_091826

辺り一面がセノーテと化しています( Ꙩꙩ )

20180618_085933

昨日まで紹介した写真を撮影した1日後の様子がこちらです~( ´•౪•`)~

水がだいぶ引いてましたが、やはり一面セノーテ状態ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180618_091717

本来はライフジャケットが掛けてある場所は荷物掛けとして使われていました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180618_090449

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

青っぽく、片方のハサミが異常に大きなカニです‼Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

グランセノーテには幾度となく足を運んでいますが、初めて見ました(⊙ө⊙)

20180618_090501

初対面のカニに大興奮( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!! 

カニに私の狂気が伝わってしまったか、そそくさと床の下へと隠れてしまいました…( -᷄ω-᷅ )

グランセノーテにこんなお方もいらっしゃったとは…( *¯³¯ )( *¯³¯ )( *¯³¯ )

まだまだ知らない事や気付いてない事が世の中には沢山あるのでしょうねぇ(´◉ω◉` )

カニから学ぶ哲学です( -`ω-)✧

20180618_091913

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

可愛い亀の御一行様も発見(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180618_091923

分かりにくいですが、左から何故かサイズ順に4匹の亀が並んでいます(*´꒳`*)゚*.・♡

20180618_092046

おっ!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

更にビックなお方も現れた(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180618_092122

彼も加わり仲良く5匹で日向ぼっこ(´∀`艸)♡

和やかな光景です( 。•₃•。)♪♬*.:*

こんな感じで初対面のカニと可愛いカメの御一行様の写真をどうしても紹介したく、本日は昨日までの記事の+αとなりました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

これにて完全に終結でございます(๑•̀ω-)و。* 

以下、グランセノーテのオプショナルツアーのご紹介です♡(/∀\*)

20180412_084802

グランセノーテシュノーケリング半日ツアー

大人気のチチェン・イッツァツー遺跡付のツアーもあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180618_124704

チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧