本日は、まずは下記のブログをお読み下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

ギネス認定『生命の泉』( Ꙭ)‼︎

以前紹介したアボガドのその後を本日はご紹介致します( -`ω-)✧

20180531_091153

こちらが例のアボガドの木✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180531_091226

近づいて行きましょう♪( 'ω' و(و"

20180531_091230

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

だいぶ大きく成長しています‼( ✧Д✧)カッ!!

20180531_091159

葉っぱと一体化した分かりにくいですが、もうほぼ収穫出来るサイズにまで成長しています( Ꙩꙩ )

20180531_091209

立派に成長した姿をご覧あれ~( ´•౪•`)~

ちなみに数ヶ月前の姿は…( ⊙᎑⊙ )

20180329_094716

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

まるで花のつぼみの様な小ささ(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180411_085239

非常に分かりにくいですが、葉っぱの合間には小さな小さなアボガドなっています✧ \( °∀° )/ ✧

それが、どんどん成長していきまして…٩(Ü*)۶

20180411_085306

この大きさになりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

すぐにアボガドということが分かりますね(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

それが今となっては…٩( ᐛ )و

20180612_085816

こんなに立派になりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

収穫を待つばかりですね(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20180612_085836

こちら、ちょいと写真の鮮度を上げてみたので、幾分見易くなったかしら…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180621_082341_2

そしてちょいと拡大してみました(´∀`艸)
20180621_082325

メキシコのアボガドは日本にも沢山輸出されていますので、スーパーマーケットの青果コーナーでアボガドを見かけたら、是非是非産地を確認してみて下さいませ(´๏౪๏`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧