2018.06.17

またまたこのパターンʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まずは下記のブログをチェックしてみて下さいませ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

聖なる木!?神の化身!?( Ꙭ)‼︎

本日はマンゴーの成長レポートとなります٩( ᐛ )و

20180531_091249

右手前の木がマンゴーの木です(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180531_091330

遠目から見てもハッキリと分かるくらい、マンゴーは大きく成長していますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

では、早速近くへと寄っていきましょう(ง ˙ω˙)ว 

20180531_091241

まだ熟してはいませんが、大きさはもうバッチリそうです( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20180531_091259

陽をサンサンと浴びて、色づいていく様を見守りますか(*ᴗˬᴗ)

20180531_091316

日本だとちょいと高いイメージのがマンゴーですが、南の国の特権とでも称しますか、カンクンではシーズンになるとお安くマンゴーがget出来てしまうのです(๑•̀ω-)و。*

今年もわっさり食べてやる( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180531_091311

与えられた特権を有り難く利用し、マンゴーを沢山食べていこうと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そう言えば…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180531_091417

近くに別種類のマンゴーの木がありました( ˘ᵕ˘ )

こちらは綺麗に色付き、もう食べ頃そうですね♪( 'ω' و(و"

ちなみに地面に落ちていた物を並べて撮影したので、木からもぎ取った訳ではないのでご安心下さいね~( ´•౪•`)~

そうそう(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

HISではメキシコマンゴーの販売を行っておりますので、興味のある方は下記のブログをお読み下さい(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

HISより~大切な方へメキシコ産・完熟マンゴーを贈りませんか?~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧