今日も続く、一時帰国レポート♪( 'ω' و(و "

なかなか飛行機に乗る機会がないので、一時帰国はお客様目線になれるので、なるほど!?っと思うことが沢山あります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180114_064615

飛行機に乗り込み、出発を待ちます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

しかし、失態でした…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

カンクンを上空から見たいと、意気揚々と窓側席を選んだものの、出発が日の出前でした…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180114_065653

まぁ、夜のカンクンが見られると自分を無理やり納得させ、いざ出発٩( •̀ᴗ•́)و

20180114_065657

カンクン、意外にも明るいんですね!?(⊙ө⊙)

電気の消費量にびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180114_065732_2

グングン上がっていきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180114_065801

ホテルゾーンや我が家の何となくの場所を上空から見ることが出来て、ご満悦な私(*´꒳`*)゚*.・♡

単純明快です( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20180114_065954

太陽が顔を出そうとしています(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180114_070059

飛行機に乗ると『神様っているんだな』と毎回思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180114_072551

この神秘的な絶景を前に自然と『神様目線』になりませんか??(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20180114_084034

『オカルト』と片付けられ、毛嫌いされてしまうかも知れませんが、どう捉えるかで人生は雲泥の差になっていく様に私は思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180114_084208

『信じる者は救われる』世の中であって欲しい(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

その影に必ず努力や誠意があっての事ですが✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180114_092033

アメリカ、ヒューストン国際空港に到着٩( ᐛ )و

英語が出来ない私には1番の関門の乗り継ぎ作業となります( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

20180114_095118

ヒューストンはスペイン語が通じる率が高いので、全てスペイン語でスルー(語学は嫌いなので下手くそなスペイン語ですが…)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

英語を学ぶ気は死ぬまでないと言う程、英語が嫌いな私でございます( ´-` ).。oO

20180114_105121

『ANA』に乗って帰国なり°*.\(*´∀`*)/.*゜

日本のエアラインというだけで絶大な安心感を覚えてしまう~( ´•౪•`)~

海外にいればいる程、日本のサービスレベルの高さと、誠実さを実感します!( ⊙᎑⊙ )

20180114_114133

乗り継ぎもスムーズに住み、母国日本へ向かう飛行機にいざ乗り込み、出発を待ちます٩( •̀ᴗ•́)و

続きは明日( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧