空港 観光 2018.06.08

本日は…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

遂に母国日本へ向けて出発です٩( •̀ᴗ•́)و

20180114_114543

アメリカ、ヒューストン国際空港を飛び立ちます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180114_114722

グングン急上昇(๑°ㅁ°๑)‼✧

20180114_114932_2

建物ががあっという間にジオラマの様になりますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この様子を眺めるのが大好きな私(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180114_134723

アメリカを抜け、眼下には雪に覆われた大地が現れました✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20180114_134729

自然の美しさに目が奪われます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180114_135306

今では温暖化によりこの美しい地球の自然が日々悲鳴をあげながら失われています( -᷄ω-᷅ )

※『悲鳴』は皆様の心の耳に届く、耳には聞こえない悲鳴です。その『悲鳴』をキャッチされた方々が環境保護活動に取り組まれているのでしょう‼ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20180114_135311

壮大な神秘的な大自然を前に、環境問題について今一度、意識を向けようと心に誓います( °o°)

20180114_154725

約14時間の超ロングフライトの末…( ¯ω¯ )

20180115_002846

雲の下に見えてきたのが…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180115_003951

千葉県成田市(´◉ω◉` )

20180115_004108

母国日本へ到着です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180115_004350

この光景を見ると毎回ついつい目頭が熱くなってしまいます(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180115_004459

山がないメキシコのユカタン半島の景色を日々眺めているので、山を見るとホットします(*´꒳`*)

山の美しさを再実感します(´∀`艸)♡

20180115_004543

食い入るように窓の外の風景を眺めます( ✧Д✧)

20180115_004709

『帰ってきよ‼』と日本の土地へご挨拶( ˘ᵕ˘ )

20180115_004958

昼下がりのちょいと雲がかった風景~( ´•౪•`)~

20180115_005129

母国へ帰ってきた時に感じる、何とも言えないこの感動(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180115_145726

遂に到着٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20180115_150956

ロングフライトでクタクタですが、『Welcame to Japan』の看板を目にし、気分は更に高まります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

毎回お迎えに来てくれる母を探しに、ワクワクしながら到着ゲートへと向かいます(ง ˙ω˙)ว 

今回は一時帰国レポートとしましたが、カンクンへご旅行の方の帰国の際の参考としても見て頂けたら幸いです( 。•₃•。)♪♬*.:*

P.S.ちなみにこの時の一時帰国、有意義に日本を堪能しました~( ´•౪•`)~

世界で1番好きな国、それは間違いなく母国日本です(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧