ずっと気になっていた遺跡があります(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180409_164748

その遺跡、この道の真横にあるのですΣ(⊙ω⊙)

右端の木々の中に遺跡があります(⊙ө⊙)

20180409_164357

では早速行っていきましょう٩( •̀ᴗ•́)و

20180409_164355

『XEL-HA(シェルハ)遺跡』と言いま٩( ᐛ )و

20180409_164331

猫?狸?(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)

得体の知れぬこのお方が、XEL-HA遺跡のシンボルマークの様ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『XEL-HA』と言えば…♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

Tr0010042018022103513439

大人気のオールインクルーシブの『XEL-HAマリンパーク』ですよね!?(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

実はXEL-HAマリンパーク一体には、もともとマヤ遺跡があった場所なのです(๑°ㅁ°๑)‼✧

ですから、XEL-HA遺跡はマリンパークのすぐ横にあるのです(´๏౪๏`)

XEL-Hマリンパークについて紹介した記事があるので、良かったらcheckしてみて下さい٩(Ü*)۶

Xel-haマリンパーク(๑•̀ •́)و✧①

20180409_164313

こちらが遺跡の入口(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180409_164310

遺跡入場は16時までですが、実は付いたのは16時過ぎ…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

しかし、めちゃくちゃ強引に受付の方に無理やり入れてもらいましたよ(๑ ิټ ิ)

『私は明日帰国するので、今日が最後のチャンスなのでお願いだから少しだけでも入れて下さい‼』

てな感じで、観光客を演じました( ✧Д✧)カッ!!

20180409_163334

20分という僅かな時間なら入場OKということになり、競歩での観光になります(ง ˙ω˙)ว 

20180409_163346

確実に全部は見られないので、せめてメインの物だけでも見なければ( -`ω-)✧

20180409_160743

とにかく時間との格闘( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20180409_160717

なかなか遺跡が出てこない…(; ꒪ㅿ꒪)

20180409_160745

この石、確実に遺跡の一部ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180409_160845

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

何かよく分かりませんが、遺跡らしきものに出くわしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180409_160851

説明を読んでる暇はないので…( •᷄ὤ•᷅)

20180409_160855

とりあえず写真に収めます٩(•ᴗ• ٩)

この様な物を多々撮影しましたが、後で読み返すことは皆無に等しい、ぐうたらな私( ´-` ).。oO

とりあえず、初日はこれにて終了(๑•ε-๑) ...♡

Tr0010042018022103513439_2

シェルハマリンパーク (オールインクルーシブ)

20171104_110019

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

20161006_130646_3

コバ遺跡&トゥルム遺跡満喫ツアー

E65ed2004a5845e1ad733132b5188284

グランセノーテ&コバ遺跡ツアー

20200329_150050

カンクン発コバ遺跡とプラヤデルカルメン散策ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧