今日も続くきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

XEL-HA(シェルハ)遺跡レポート(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180409_164355

こちらの遺跡は全く同じ名前の、大人気マリンパーク『XEL-HA』の真横にあります٩(•ᴗ• ٩)

Tr0010042018022103513439_3

XEL-HAマリンパークの紹介記事もあるので、気になる方は是非checkして下さい(灬ºωº灬)♡

Xel-haマリンパーク(๑•̀ •́)و✧①

20180409_161009

人なき道を進みます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

本来入場出来ない時間に無理やり入ったので、人がいなくて当然ですね(笑)(´๏౪๏`)

20180409_161504

行ってみたい小道はありますが、時間に超限りがあるので断念( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20分だけという条件付きで無理やり入れてもらったので、仕方なし…( ・-・ ).。oஇ

20180409_161505

この石も遺跡の石なんでしょうね~( ´•౪•`)~

20180409_162139

あちらに期待できそうな遺跡が見えてきました(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180409_162204

時間のなさに競歩を超して小走りです(ง ˙ω˙)ว 

20180409_162222

神殿の様ですね!?(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

と言いましても私の独断ですので、多分違うと思われます…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

ならば言うなと言った感じですが…( ¯ω¯ )

申し訳ない…Σ(+Oдo;艸;)

20180409_162223

ぐるりと1周してみますか(๑•̀ω-)و。*

20180409_162123

遺跡を見学する時に最も必要なものは…( -`ω-)✧

20180409_162308

想像力&妄想力です( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180409_162409

古代の正確な事なんて現代人に分かるわけがありませんʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

今言われている事も、正しいとは言いきれませんからね~( ´•౪•`)~

『事実は小説より奇なり』という言葉が想像、妄想に拍車をかけてくれます(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

Going 妄想街道です✧ \( °∀° )/ ✧

20180409_162210

遺跡見学は想像、妄想した者勝ちです٩( ᐛ )و

自分なりに楽しんでしまいましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

こんな発言をする人間がガイドをやっているので恐ろしや(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

しかし、仕事はしっかりわりきってやっておりますのでご安心あれ(´๏౪๏`)

20180409_162247

そんな私ですが、遺跡見学の際に1つ心している事があります٩( •̀ᴗ•́)و

『お邪魔します』の精神ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

ハイパー妄想族の私にとってはマヤ遺跡はまだ人が住んでいる事になっているのです♪( 'ω' و(و "

VIVA妄想族といったところで、本日は終了させて頂きます( ˘ᵕ˘ )

以下、XEL-HAマリンパークのオプショナルツアーの紹介となりまし✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Tr00100420120306164030867

シェルハマリンパーク (オールインクルーシブ)

20171104_110019

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

20161006_130646_3

コバ遺跡&トゥルム遺跡満喫ツアー

E65ed2004a5845e1ad733132b5188284

グランセノーテ&コバ遺跡ツアー

20200329_150050

カンクン発コバ遺跡とプラヤデルカルメン散策ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧