ルチャ、ルチャ、ルチャリブレレポート、今日も続く(´๏౪๏`)

※メキシコではプロレスのことを『ルチャリブレ』と言います( -`ω-)✧

20180616_195955

試合が進むにつれ、どんどんヒートアップしていくレスラー、技、そして会場( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180616_200154

リングの下に降りて、客席のすぐ目の前でレスラーが戦っていますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

あの席じゃなくて本当に良かったとつくづく思ってしまった私…( ¯ω¯ )

20180616_202248

またまた新たなレスラー登場(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

会場は割れんばかりの歓声(´∀`艸)♡

有名なレスラーなのかしらと、歓声の大きさで勝手に判断ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180616_202400

この試合にはめちゃくちゃアクロバティックなレスラーがいたので、彼の勇姿をとくとご覧あれ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180616_202510

リングの左にレスラーが立っているのが分かりますか??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

なかなか分かりにくいのが、以下赤丸を付けてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

懐かしの赤ペン先生です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

※某通信教育をされていた方には分かるはずです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20180624_165458

かかんだレスラーは…( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

20180624_165532

後ろ宙返りをしながら相手にダイブ(; ꒪ㅿ꒪)

一歩間違えれば命を落とす凄技Σ(+Oдo;艸;)

レスラーの身体能力がこんなに凄いとは…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まさに目からウロコです(´◉ω◉` )

どうでもよいですが、『目からウロコ』って凄い表現ですね(笑)( ꒪⌓꒪)

想像すると怖いというか気持ち悪い…(ㅎ.ㅎ )

20180624_165555

ぶれてしまい、よく分かりませんが雰囲気だけでも伝われば幸いです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180616_202851

凄技を連発しまくるこちらのレスラーから目が離せません( -`ω-)✧

20180624_170254

遂にはとんでもない技に挑みました( ✧Д✧)カッ!!

丸の中のレスラー、なんとリングのロープから…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180624_170314

またまた宙返りして、リング外の相手目がけてダイブ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180624_170338

下は一体どうなっているのだか!?(;OдO)

息を飲む程、ぶっ飛んだ技が繰り広げられるメキシコプロレス。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

これは人気になる訳がよ~く分かります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

興奮の熱を冷ますべく、本日はこれにて終了と致します٩(•ᴗ• ٩)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧