熱狂冷めやらぬまま本日も続くプロレス観戦レポート٩(。•ω•。)و

ビックリする程の身体能力を持ったプロレスラーに目が釘つけになります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180616_202508

アクロバティックな回転技にハマってしまった私(๑๏ิ₃๏ิ๑)

全く興味が無かったプロレスがこんなに面白いとはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180616_204341

この試合の後には観客からコインがリングに投げ込まれていました٩(•ᴗ• ٩)

それを拾うレスラー達(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

きっと良い試合の後にはコインを投げ込むという習慣なのだろうと勝手に解釈(´◉ω◉` )

20180616_204344

あんなに素晴らしい技を決めたレスラー達がお金を必死に拾う姿はちょいと面白い( ⊙᎑⊙ )

20180624_171430

格闘技お決まりのセクシー美女達がリングに登場(´∀`艸)♡

※分かりにくいのでオレンジの丸で囲んでおきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

男性陣が一生懸命に写真を撮っている姿がまた面白い(´๏౪๏`)

20180616_210358

私の前の席にちびっこレスラー現る( -`ω-)✧

この様にプロレスマスクをかぶり観戦している人が年齢、性別問わずに結構いるのです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180616_205433

煙が上がり、次の試合のレスラーが登場します°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180616_205515

試合が進むにつれ熱気を帯びていきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180624_172059

この試合はレスラーがリング外に出て戦い始めましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

赤い丸の中にいるのがレスラー( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

20180624_172123

団体戦だったので、リング外の至る所で戦いが始まりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180624_172148

お客さんのど真ん中で戦っていますΣ(ΘДΘ;)

あの席じゃなくてホントに良かった…(´๏౪๏`)

20180624_172214

我々の席の真下をレスラーが通過( ✧Д✧)カッ!!

20180624_172232

間近で戦っている様を見ると、あまりの迫力に圧倒されてしまうΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20180624_172250

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

気付いたら我々の席のあんなに近くにレスラーが(°口°๑)

いつの間に現れたのだか!?(⊙ө⊙)

この後、ド肝を抜かれる事態になるのですが、続きは明日までお預けとさせて頂きます(๑ ิټ ิ)

お楽しみに(⁎˃ᴗ˂⁎)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧