昨日の興奮さめらやぬまま、本日も続く初プロレス観戦レポート٩(。•ω•。)و

まずいまずい…もう8作目になってしまった(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ともかく、今日もスタート°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180616_213001

試合が始まるにつれ、会場の熱気はどんどん上がっていきます٩( •̀ᴗ•́)و

20180616_213246

煙が上がり、次の試合のレスラーが登場( -`ω-)✧

ものすごい歓声が上がり、有名なレスラーの登場のようです(๑• ̀ω•́๑)✧

20180624_175728

次の試合は何と女子プロレス( ⊙᎑⊙ )

女子らしく丸ではなくてピンクのハート♡で囲んでみました(´∀`艸)♡

20180616_213714

2対2の試合でしたが、何と1人が女性でもう1人が…お姉系という組み合わせฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180616_214412

戦いの中に笑いありとまさにエンターテインメントプロレスԅ( ˘ω˘ ԅ)

なるほど、これは人気が出るわけですな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ちょいとお下品な場面もありますが、めちゃくちゃ面白い試合でした°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180616_215419

女子プロの後は最終戦になります(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180616_215501

会場の熱気はどんどん上がっていきます( ✧Д✧)カッ!!

かなり有名なレスラーが登場するようです٩(Ü*)۶

皆、カメラ片手にスタンバイʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし…今日はここでおしまい(๑ ิټ ิ)

続きはまた明日のお楽しみです~( ´•౪•`)~

明日がいよいよ最終回となりますま(๑• ̀ω•́๑)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧