続く、続く( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

初のプロレス観戦レポート(๑• ̀ω•́๑)✧

今日が最終日となります( ⊙᎑⊙ )

20180616_215740

試合が進むにつれて熱気を帯びていく会場(⊙ө⊙)

20180624_180443

赤丸の中にいるのはガイコツレスラーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

格好からしてもうエンターテインメント(⁎˃ᴗ˂⁎)

ガイコツレスラーさん、戦う時はしっかり戦い、笑いを取るところはしっかり取りと、下手な芸人なんかよりもずっと能があります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

能無しでうるさいだけのつまらない芸人が大嫌いな私( ¯ω¯ )

彼らを見ると、見極めをつけ、別の道を進めばいいのに思ってしまう…( -᷄ω-᷅ )

努力しても、達成できない天性の才能は存在しますからね(´⊙⊙`)

ですから、世の中には『プロ』と呼ばれる人が存在するのでしょう٩(•ᴗ• ٩)

20180616_222121

最終戦は何と檻の中で行われるそう(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180616_222434

リングの周りに檻が設置されだしました( Ꙩꙩ )

20180616_223554

檻の設置作業中は会場でダンスバトルが行われていました٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

日本では絶対に成り立たないであろう観客のダンスバトルʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この様な異文化体験が出来るというのが、海外生活の醍醐味ですね( 。•₃•。)♪♬*.:*

※海外生活、大変なことの方が多いですが…(笑)~( ´•౪•`)~

20180624_180148

最終戦のレスラーが登場٩(•ᴗ• ٩)

裸に毛皮のコート!?(°口°๑)

絵に書いたような王者のレスラーですね(๑ ิټ ิ)

20180624_180209

こちらのピンクモヒカンレスラー、かなり有名らしく物凄い歓声に包まれて登場୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180616_224750

リングに設置された檻の中へと入って行きます( -`ω-)✧

20180616_224704

しかし、ピンクモヒカンレスラー、足を怪我していて欠場(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

代わりのピンチヒッターが登場する事態に( ¯ω¯ )

ピンチヒッターレスラーもかなり有名だったらしく、登場するなり大声援に包まれました( Ꙭ)‼︎

20180624_180942

こちらの檻の試合は、檻から先に出た方が勝ちというもの(⊙ө⊙)

分かりやすいように、檻を登るレスラーを丸で囲んでみました(´๏౪๏`)

20180624_181002

この試合、かなり白熱し…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180616_230039

我々の前列でホットドック売りのお兄さんも座って観戦していました(笑)(´◉ω◉` )

20180616_230045

大声援に包まれ、試合終了(๑>؂<๑)

かなり見応えのある、迫力満点の最終マッチでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180616_231156

試合終了後にはレスラーがサインや写真撮影に応じています*.\(*´∀`*)/.*゜

20180616_231221

プロレスがこんなに面白いとは思ってもいなかった…( ✧Д✧)カッ!!

プロレス大国のメキシコにいるのだから、これからはプロレスについてもっと深入りしてみようと思います(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180616_232009

時計を見てビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

あっという間に4時間が経過していたのです(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

楽しい時は時の経過が早いものでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

では、長々続きました初のプロレス観戦レポート、これにて終了です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

レポートは終わりましたが、私のプロレス探求はこれから始まります( ✧Д✧)カッ!!

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧