2018.07.16

最近ずっとピザとパスタが食べたくて仕方ない病(๑๏ิ₃๏ิ๑)

いても立ってもいられず、足を運んだのは…(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20180630_194050

カンクンのダウンタウンにあるイタリアン『LUNA ROSSA(ルナ ロサ)』✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カンクン在住の日本人にも人気のお店(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

足を運ぶと誰かしら知り合いに会うことがしばしば~( ´•౪•`)~

20180630_194033

これ、イタリア語だと勝手に解釈ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180630_194112

今はカンクンを去ってしまった子達とも足を運んだので、ついつい来ると懐かしくなってしまう(´๏౪๏`)

20180630_194244

しばしセンチメンタルになったら、気を取り直して入店なり(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

20180630_194253

『O』がピザになっているのが可愛い(´∀`艸)♡

20180630_173132

店内は意外と雑なのです(笑)Σ(ΘДΘ;)

20180630_173204

可愛いと言いきれない、何となく残念な店内( ¯ω¯ )

20180630_173224

あと一手間かければだいぶ変わるのになぁと毎回思ってしまいます(´◉ω◉` )

20180630_173227

言い方を変え、家庭的な店内と称してしまいますか٩( ᐛ )و

ならばすんり腑に落ちます( -`ω-)✧

20180630_173220

窓側の席に着きました( ⊙᎑⊙ )

20180630_183619

造花ではなくちゃんとした生花なのが良いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180630_173211

メニューが来ましたが、既に何を食べるかは決まっている本日( ✧Д✧)カッ!!

あっという間にオーダー完了٩( •̀ᴗ•́)و

20180630_173445

前菜がてらにパンが運ばれてきました٩(。•ω•。)و

20180630_173434

このお店のバターはガーリック風味で美味しいのです(•ө•)♡

勿論パンも美味しいですよ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180630_174234

まずパスタが出てきました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180630_174237

ボロネーゼです( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180630_175318

続いてピザも運ばれてきましたよ٩(•ᴗ• ٩)

20180630_175327

シンプルにマルゲリータをチョイス(⁎˃ᴗ˂⁎)

王道のイタリアンが食べたくて仕方なかった最近ですのでこのチョイスԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180630_190844

食べきれない分はテイクアウト°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

メキシコでは一般的なことなんです٩(Ü*)۶

この点は日本も見習うべきだと思ってしまう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

異文化に悩まされる事も沢山ありますが、学ぶ事も沢山あります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

疲れたり学んだり、忙しい我がメキシコライフであります~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧