本日は昨年11月にオープンした、カンクン国際空港第4ターミナルをご紹介٩(•ᴗ• ٩)

20180607_165553

新しいだけあり、外観も綺麗です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180607_165350

シンプルでスタイリッシュなデザインと言いたいところですが、空港のデザインって何となくどこも一緒ですね(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180607_165235

中はこんな感じ(´◉ω◉` )(´◉ω◉` )

沢山の人で賑わっています~( ´•౪•`)~

20180607_165122

主に安い航空券を扱う航空会社が第4ターミナルに移動してきたので、オープン当初から賑わっていました♪( 'ω' و(و"

安いもに惹かれるというのは世界共通の様ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、『安物買いの銭失い』にはならぬ様に気をつけねば( ´Ꙩωꙩ` )

20180607_164853

本日は周遊ツアーのグループを見送りにこちらの空港へやって来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180607_164839

セキュリティー&出国ゲートは空港の2階あります°*.\(*´∀`*)/.*゜

エスカレーターで2階にgo‼(๑•̀ω-)و。*

20180607_164750

おやおや(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

何か展覧会が行われています( ⊙᎑⊙ )

お客様を見送った後、ゆっくり鑑賞しましたので、以下、展覧会レポートの始まり始まり٩( ᐛ )و

20180607_164647

カンクンでイルカプログラムを扱っているツアー会社主催の海洋環境問題についての展示会でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180607_164439

子供が書いた絵や…( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180607_164634

写真の展示があります( °o°)( °o°)

20180607_164627

正直、私にはグッと来ない、メッセージ性の薄い写真の数々…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20180607_164610

やはり万人が見て『美しい』『素敵』『なるほど‼』と思える写真が私は好きです(*ᴗˬᴗ)

独自のセンスや視点を入れられると理解出来なかったりで、好き嫌いは分かれますからね( Ꙩꙩ )

何事にも言えることですが、個性が強い程、ファンも増える分、アンチも増えますよね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180607_164558

写真に限らず、何事も『単純明快』が人の心を打つのではないでしょうか?(๑°ㅁ°๑)‼✧

そう思う今日この頃であります(´๏౪๏`)

20180607_164519

明日は子供達の絵画の紹介となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

写真の好き嫌いは置いておいて、環境問題は我々人類皆が考えなければならない大切な問題です(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧