先日、人生初のプロレスを観戦してから、すっかりプロレスの虜になってしまった私ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

カンクンのローカルプロレスを観戦したので記事にしました( -`ω-)✧

またまた連載記事にしてしまいましたので、お付き合いの程、宜しくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180629_210122

これが試合に出場するレスラー達です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

バンにポスターのようなものが貼られていることから、日中はカンクン市内を回って宣伝していたと思われます(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180629_233708

見にくいのでフラッシュをたいてみましたが、やはり見にくいですね(ㅎ.ㅎ )

20180629_210539

ちなみにこれがチケットです٩(•ᴗ• ٩)

最前列をchoice(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お値段はちょいと高めですが、我々は迷うことなく最前列を選びました( ✧Д✧)カッ!!

20180629_210151

プロレスが行われたのはカンクンの郊外ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

初めて見るめちゃくちゃローカルなカンクン郊外の風景がとても新鮮°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180629_233717

カンクンにもこんな所があったんだなぁと、ついつい撮影~( ´•౪•`)~

あまり治安は良さそうではないので気をつけねば(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

20180629_210304

こちらの運動場の脇にある…( ⊙᎑⊙ )

20180629_233737

こちらの小さな体育館で本日のプロレスは行われます(´◉ω◉` )

ここであっているのかなぁ!?っと心配になる程、小さな体育館…( ¯ω¯ )

20180629_232354

入口に人がいたので安心安心(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180629_210555

お菓子や飲み物が売られていたので、我々もコーラを買いましたが、場所に似合わず通常の倍額で販売されていました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ちゃっかりしてますなぁ( *¯³¯ )

もったいぶりながら紹介していくので、本日はこれにて終了です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧