連載記事途中でしたが、急遽お知らせがあるので本日は連載記事はお休みですԅ( ˘ω˘ ԅ)

人気に拍車がかかり続けている大大大人気のピンクレイクツアー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今では日本のガイドブックでも紹介される様になる程、注目度は上がっていきます٩( •̀ᴗ•́)و

20180629_110646

この非現実的な風景を目にすれば、その訳もすんなり理解出来てしまいます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180629_1155010

可愛いもの発見(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180629_115511

地面に『PINK LAKE♡』の文字が(´∀`艸)♡

20180629_115506

誰が書いたのかは分かりませんが、可愛いので撮影°*.\(*´∀`*)/.*゜

再利用です(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

こりゃecoですか!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

…違いますね( ¯ω¯ )

下らないことはさておき、本題に入ります( -`ω-)✧

20180629_112053_2

ピンクレイクの横には…~( ´•౪•`)~

20180512_105752

不思議な色の別のレイクがあります٩(•ᴗ• ٩)

我々は勝手にオレンジレイクと称してますが(笑)(´๏౪๏`)

最近大雨が続いた結果、何と何とオレンジレイクが…(⊙ө⊙)

20180629_112642

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

衣替えならぬ、色替えをしました(´◉ω◉` )

この場合は色変えが正しい漢字ですかね?( Ꙩꙩ )

20180629_110702

塩分濃度により水の状態が変わるので、それに伴い水の色が変わり、最近の雨により水かさが増して色が変わったそうですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

自然は何とも不思議なものでございます( ⊙᎑⊙ )

20180629_110658

( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

色変わりした旧オレンジレイクにこの日は大量のフラミンゴがいました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

20180629_111704

飛んでるフラミンゴの撮影にも成功٩(。•ω•。)و

20180629_111705

フラミンゴは翼の先だけが黒いのです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180629_111706

お客様と一緒に思わず大興奮٩(Ü*)۶

20180630_185319

左の青い丸の中にはおびただしいフラミンゴがおりました(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20180630_185633

分かりますかね!?( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180629_112652

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何10羽いるのやら!?Σ(ΘДΘ;)

旧オレンジレイクでこんな沢山のフラミンゴを見たのは初めてです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180629_114532

今は綺麗な水色?エメラルドグリーン?に色変わりした旧オレンジレイクԅ( ˘ω˘ ԅ)

ピンクとの相性はオレンジの時よりも良いかもしれません(๑• ̀ω•́๑)✧

1280pxflag_of_mexicosvg

今の風景はまさにメキシコ国旗と同じ配色です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180629_114240

期間限定でピンクレイクでは、自然のメキシコ国旗が楽しめてしまいますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カンクンへお越しの際は是非足をお運び下さい٩( •̀ᴗ•́)و

ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧