本日も続く、愛しのイグアナレポート(♡˙ᵕ˙♡)

イグアナと10年くらい共に暮らしていたこともあり、無類なイグアナ好きな私( ✧Д✧)カッ!!

私の母もイグアナが大好きなのです٩(。•ω•。)و

20180705_115416

こちらは過去にも紹介したことのある、オフィスの横にある道ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180705_115423

この道は私にとってはまさに天国なのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

何故かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )

20180705_181613

赤丸の中にはイグアナがいるのです(°口°๑)

まさにイグアナパラダイス°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180705_115539

lovely過ぎる(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

20180705_181433

どこもかしこもイグアナ(´๏౪๏`)

まさにタイトルの『次々続々』です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180705_182528

道の脇にもいらっしゃいます~( ´•౪•`)~

20180705_182556

こちらにもいらっしゃる(´◉ω◉` )

20180705_115425

ご立派なお方、発見( -`ω-)✧

20180705_115452

なかなか肝が座った方なので近づいてみました٩(。•ω•。)و

20180705_115457

可愛いお顔(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20180705_115507

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180705_115513

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

この方、地面の穴から登場ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180705_115516

何てcuteなんでしょう!?( ✧Д✧)カッ!!

20180705_115519

私のlove視線はイグアナにとっては驚異の視線の様で、本日もふられてしまいました( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20180705_115524

あ~あ…( *¯³¯ )( *¯³¯ )( *¯³¯ )

すっぽり穴に入ってしまったΣ(ΘДΘ;)

20180705_115553

躍起になってズカズカ進んで行けば…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180705_115618

この様(笑)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

イグアナが四方八方へと逃げていってしまいました( -᷄ω-᷅ )

20180705_181342

しかし、心配ご無用(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

少し待てば直ぐに帰ってきます٩(•ᴗ• ٩)

またまた『次々続々』です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちなみに『次々続々』は私が今ハマっているアイドルグループの曲のタイトル(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

歌詞もなかなか良いですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『人生の路(みち)いざ立て最前線~♪』お気に入りのフレーズ( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

このフレーズを聞くと『よし、やってやろう!』とやる気が湧いて来る単純な私(´๏౪๏`)

オフィスにいる日本文化に興味があるスタッフにもこのグループの良さを教え込んでいる今日この頃でありますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

いわゆる『洗脳』ってやつです(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧